「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ハロモニ 7/23放送分
1週間前のネタで恐縮だが、7月23日放送のハロモニをやっと今日全部見た。
こんこん卒業スペシャルのゲームで、「合わせてイクラ?お買い物ラップ」というのをやっていた。

a0062376_15455093.jpg

a0062376_1546333.jpg


他のメンバーもみんな口々にYO~YO~と叫んでいた!
いやいや、そんなにYO~YO~言われると照れるYO!!
ありがとうハロモニ!!!



そして、すでに亀井絵里応援サイトで存分に紹介されているが、やっぱり今回放送の中ではこれははずせない。
記念にここにも載せておこう!

a0062376_1550284.jpg

[PR]
by ykbach | 2006-07-30 15:52 | ハロプロ/TV・ネット番組
個人情報保護勉強会
先日、勤務先の会社で個人情報保護に関する勉強会があった。通常この手の勉強会は面白いはずがなく、半分ほどは寝てしまうのが関の山だ。
しか~し、今回は違った!大変興味深く最後まで話を聴くことができ、個人情報保護の何たるかをしっかりと理解することができた!

すべてこれのおかげだ!! ↓ ↓

続きを読む
[PR]
by ykbach | 2006-07-30 15:18
娘DOKYU! EXTRA 4
オンエア見られなかったが、既にあぷろだで見ることが出来る。
ありがたい!!

こんこん卒業特集も最終回。
ミキティのメッセージは、ミキティらしく淡々とした話し方だけどむしろ心に染みてくる。リーダーよっしーも初めて迎える後輩の卒業…。自らも口にしていたが「ヤバ」そうだった。

「SHIP! TO THE FUTURE」は断片だけなのに、胸が詰まってくる。。。

最後にはこんこんから番組を見ているファンへ向けてのメッセージ。
「…ファンの皆さんの幸せなこの先を私も願っていますし、私自身これから頑張っていくこの先も心の中で応援してもらえたらいいなと思っています。ほんとにどうもありがとうございました!」
こんな言葉聞くと、こんこんが卒業しハロプロはおろか芸能界から身を引いてしまったことが、今更ながらに実感として湧き上がってきちゃってね~。見なきゃ良かった!!(ウソです…)


当然のことながらこれを予約しておいた!
[PR]
by ykbach | 2006-07-29 11:38 | ハロプロ/TV・ネット番組
娘DOKYU! EXTRA 3
いよいよメンバーひとりひとりからのお別れメッセージ…。
カ~ッ…切ない。。。

a0062376_1385568.jpg
小春ちゃんには初の卒業式…。画像だけではわからないけど泣き声もさすがミラクル!!

……
(・・*)
(・・、)
(;_;)
同期の愛ちゃん、がきさんのシーンが一番印象的だ…
……
(T_T)
(┯_┯)
(>O<)
……
あ~っ、もうやめた!
画像を…と思ったけど、やめた!!
切なすぎる…。
DVD出てからちゃんと流れで見た方がよろしいですわ!!
[PR]
by ykbach | 2006-07-28 02:05 | ハロプロ/TV・ネット番組
娘DOKYU! EXTRA 2
今週はずーっとこんこん卒業特集

a0062376_1342857.jpg
ピンク一色の会場…。きれいだにゃ~。。。

a0062376_1344458.jpg
モーニング娘。での心に残る思い出を語る。
「一生懸命取り組もうとした思い出…」でグッとくる…。わかるな~。

a0062376_1345376.jpg
「こんのあさみ…元気に卒業したいと思います!!」
[PR]
by ykbach | 2006-07-27 01:35 | ハロプロ/TV・ネット番組
川崎F vs G大阪
等々力陸上競技場は暑い熱いスタジアムだった。平日だから空いてるだろうと思っていたがほぼ満員。シーズン中盤とはいえさすが首位攻防戦だ。
バックスタンドのG大阪側に座ったが、周りはほとんど川崎ファン。アウェイチームの悲しさだが、こういう状況で負けられると精神的にキツイ…。試合だけでなく、自分たちまでもが相手サポーターに叩きのめされたみたいでね~。

G大阪は2対3で負けたけど、遠藤からのスルーパスに抜け出した家長のビューティフルゴール見られただけで十分としておく。遠藤のFKゴールも素晴らしかったはずだが、遠くて一瞬何が起こったかわからなかった…。
今日の観戦はそれだけだ!

しかし、今年観戦に行った試合はよく点が入る。。。
横浜FM 4 - 1 京都
横浜FM 3 - 4 G大阪
浦和 4 - 0 鹿島
川崎F 3 - 2 G大阪
4試合で合計21点、1試合平均5.25点か…。
すごいな…。


a0062376_051149.jpg
ゴール前に攻め込むマグノアウベス。今日はあまり見せ場なかった…

a0062376_0522553.jpg
もうひとつマグノアウベス

a0062376_0525515.jpg
お疲れ~遠藤
[PR]
by ykbach | 2006-07-27 00:54 | サッカー
娘DOKYU! EXTRA
こんこん卒業ライブのリハ&開演前。
印象的なシーンを少しばかり拾ってみた。

a0062376_151425.jpg
こんこんラストピンクジャージ…(*⌒∇⌒*)


a0062376_1535486.jpg
愛ちゃんの涙…(┯_┯)


a0062376_253561.jpg
亀ちゃんの笑顔…( ̄∇ ̄;)



明日も続き見なきゃ!
[PR]
by ykbach | 2006-07-26 02:20 | ハロプロ/TV・ネット番組
J再開
DVDやらコンサートやらにすっかり夢中になっている間に、Jリーグが再開している。

再開後の戦績はガンバ大阪は2勝1分け、京都パープルサンガは1勝1敗。第14節終了時点で、G大阪が首位、京都は16位。G大阪はともかく、京都は何としてもJ2降格は免れたい!

W杯で列強同士の凄まじい戦いぶりを見せつけられた直後だけに、Jなんてなまっちょろくて…そんな声が聞かれそうだが、確かにその通りだ。ただ、そうは言っても現実的にはJの底上げなしには代表チームのレベルアップはありえない。Jリーグも盛り上げていきまっしょい!!

雨が降らなきゃの条件で、明日26日(水)は川崎F vs G大阪(等々力)、30日(日)は横浜FM vs 新潟(日産)に参戦予定。
[PR]
by ykbach | 2006-07-25 09:13 | サッカー
ハロコン レポ~番外編
ハロコン終了後、ただでさえ土日で人の多い原宿を後にして、少しは落ち着けそうな場所を求め恵比寿に行った。
連れ(同行予定だったカメラマンS氏が来られなくなり、急遽会社の同僚を代役に立てたのだ)と軽い食事とお茶でしばらく娘。談義を交わし、では明日会社で!と恵比寿駅で別れ帰路につく。
山手線に乗ってボーっとしていると、おっ!代々木体育館あたりの風景…。
はっとして時計を見ると6時5分。
こんこんとまこっちゃんのラストライブが始まった!
何だか気持ちの高まりを押さえられなくなり、原宿駅で降りて再び代々木体育館に向かうことにした。

ひょっとして行けば何かあるかも…と思ったのだが何もなかった。。。
数時間前の喧騒とはうって変わって静かなものだが、それでも体育館前のそこここに人の姿やかたまりが見られる。
捌けなかったチケットを売り歩いている人がいるのでは…なんて淡い期待を抱いていたが、いるわけがなかろう!!(笑) 
体育館への入場口付近に屯して、館内から漏れ聞こえる音に耳を傾けている人もいて、混ざってみようかとも思ったが、雨がぽつぽつ降り出し、とっても寂しい気分になってきたので帰ることにした。
終演直後はあれだけごった返していたオフィシャルグッズ売り場がガラガラだったので、ちょっと立ち寄り『Hello! Project DVD MAGAZINE vol.7』を買って帰った…。

……
一体、何をしてたんだろう??( ̄□ ̄;;
[PR]
by ykbach | 2006-07-24 23:01 | ハロプロ/ライブ・イベント
ハロコン レポ~本編
Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~昼公演
前振り長過ぎでしたが、肝心のコンサートについて。

前日のアクシデントで負傷してしまった辻ちゃんはやはり今日はお休みというのが残念でしたが、それでもこんこん、まこっちゃんのラストステージを見守りたいとのことから最初のMCだけ登場。足の包帯がとっても痛々しい中、「足以外はすべて元気いっぱい」の姿を見せてくれました。早く治してまた元気いっぱいのパフォーマンスを披露してくださいね!

辻ちゃんのことを除いては、今日もメチャクチャ楽しませてもらいました!!
事前にあちこちのレポで書かれていたとおり、音響はむむっ??て感じだったし、スピーカーが邪魔で見難いところもあった…。こちらと反対側のステージは当然遠すぎるし…。a0062376_0444364.jpg
でも、こちら側に来る時には、すぐそこに娘。たちが…目が合うとか合わないとか言えるレベルまで来てくれる…ということですべて許せてしまえました。
特に「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が最高!亀ちゃんが真ん前で♪セクシ~↑↑~♪ってやってて、それだけでもう憤死しそうでした!!
他の娘。たちもオペラグラス通さず近くで見るなんて初めてで、みんなTVなんかで見てるより段違いにキャワ過ぎo(^-^)o 
そして、美勇伝はほとんどもう存在自体が反則だということが、今回はっきりわかりました!(笑) 次は、こういうイレギュラーなステージではないところで3人が並んで歌い踊る姿をぜひ見たい!!


辻ちゃんお休みの為、「うわさのSEXY GUY」→よっちゃん&れいなの「NATURE IS GOOD!」に変更だった以外は、他会場とほぼ同じセットリストだったかな?!かな…と言うのは、今回はあまりにビジュアルばかりに気持ちが行ってしまい、どの曲がどうだったとか細かい記憶が飛んでいる状態なのです。お恥ずかしい…(^_^;;

でも、美勇伝終ってモーニング娘。に入ってきたところからは、自分の中でしっかりとギアチェンジしてきたつもりです。
ネタバレで分かっていても、こんこん&まこっちゃんの「好きな先輩」が始まるとやっぱりじわーっと来るものがあったし、途中から愛ちゃん、垣さんが出てきて5期メン4人で歌い出すと、もうこみ上げるものを抑えるのに必死でした…。
そんな胸がこみ上がった状態で、次はすごく楽しみにしていた「本気で熱いテーマソング」を聴けたわけで、もう最高!と言うより他にない。
そのまま盛り上がった気分で「恋愛レボリューション21」~「Go Girl~恋のヴィクトリー」…と続き、オーラス「SHIP!TO THE FUTURE」でまたまたジーンとして…。展開として、楽しい→しんみりには弱い。。。映画でもドラマでも、全体の8~9割が面白楽しくて最後に少しだけ落としてくれる、というのが一番ボクが落ちるパターンなのです。(昔の吉本新喜劇がそうでした!!)

それにしても「SHIP!TO THE FUTURE」…こんこんとまこっちゃんの旅立ちを送り出すのにピッタリでした。
♪さあ 繋げよう 大人も 子供も
  さあ 飛び立て SHIP!TO THE FUTURE…♪
こんこん、まこっちゃん…
二人とも自分の描いた未来へ思い切り羽ばたいてくれることでしょう!!




終演後、件のおばあちゃんに「いっぱい声出して疲れたでしょう?」と問われ、「いや~いっぱい元気もらいましたYO!」と答え会場を後にしました。
[PR]
by ykbach | 2006-07-24 00:41 | ハロプロ/ライブ・イベント
| ページトップ |
ブログトップ