「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
どうしたアマゾン?!
最近のアマゾンはホントちゃんとしてて、
待望のDVD『リボンの騎士~ザ・ミュージカル~』も28日には届いた^^

当然のことながら手元に来てしまうと見ずにはいられない。
で、見始めるとちょっとだけ見て…という訳にもいかず、
翌日仕事とかお構いなしに夜更かししてしまう…苦笑

週末は1泊2日の名古屋旅行(遠征とも言う…w)なので、
土日ゆっくり見ようって訳にもいかないし…。
早く届いてもちろん嬉しいのだが、
結局その分寝不足が前倒しになっているだけだったり…w


…と、ぼやいている時間が勿体ないので、
あと少しトルテュの勇姿見てから休むことにしよっと。。。
[PR]
by ykbach | 2006-11-30 02:23 | ハロプロ/CD・DVD
ハロモニ。「発汗!CM」11/26放送分
世界バレー、日本男子24年ぶりのベスト8進出おめでとう!
日本vsチュニジアは劇的な逆転勝利だった。まさに手に汗握る試合展開に、
日本男子チームにこんな粘りがあったのかと感心してしまった。
やっぱりモーニング娘。の応援力はスゴイ!!(そっちかいw)



さてこちらは手に汗握るどころか、
汗かいているのはハンディカメラ持って無理な体勢で階段駆け上がるスタッフだけ?と思えてならない ハロモニ。「発汗!CM」ww

今回は日暮里の夕やけスポット「夕やけだんだん」。
夕方になると猫が集まってくるところから「夕やけにゃんにゃん」とも呼ばれる…というのは、その後の♪セーラー服を 脱がさないで…♪への前振りネタだと思っていたが、本当にそう呼ばれているらしいww


二人に課せられるのはツーウーマン・ツーレッグス…


a0062376_23243872.jpg
なんだか意味不明の耳慣れない言葉に、
( ・e・) 何よ!?そのマンツーウーマンツーって (違)


a0062376_2325181.jpg
おぉ!セニョリータのボケに
ヴィクトリアが突っ込むという珍しい展開か?!


a0062376_23254837.jpg
ノノ*^ー^) ツーマンツーマンだよ (それも違)
…ボケの上塗りだったww


a0062376_23281019.jpg
( ・e・) ワンツーマンツーマン!? (やはり違)
どこかでガキさんが突っ込んでくれない限り
このボケ合戦収集つきませんからww



ツーウーマン・ツーレッグスとは二人二脚…


a0062376_23291142.jpg
こんな具合になる…


a0062376_2330077.jpg
後半は前後チェンジ…

あぁ~セニョリータが羨ましい…(;´Д`)
全てのえりヲタはセニョリータを自分に置き換えていたはずだ(笑)



さて肝心の告知。


a0062376_23311593.jpg
ヴィクトリアはみきてぃの写真集『COEUR』
COEUR とはフランス語で心という意味だそうだ。


a0062376_2332482.jpg
ノノ*^ー^) ちなみに私の知ってるフランス語は…
( ・e・) ボンジュール
ノノ*^ー^) …です
ボンジュール言ってるのガキさんだしっwww

ここは心を鬼にして突っ込ませてもらうと、
少なくともこのフランス語はさっと出てこないかんだろっ(#`Д´)
tortue トルテュ=亀
nouveau ヌーヴォー=新(しい)
ちみらが『リボンの騎士』で演じた役名ではないかぁぁぁ~っヽ(`Д´)ノ
…なんてことは誰も言わないので
このままボケ道邁進してくださぁ~い☆ヽ(´ー`)ノ



『リボンの騎士』といえば…


a0062376_23335977.jpg
セニョリータの告知はDVD『リボンの騎士』だった^^
( ・e・) 私的に思い出深いシーンを再現しますと…


a0062376_23343821.jpg
ノノ*^ー^) 精鋭ばかりが2万
( ・e・) 命知らずが3万
ここだけはさすがに息が合ったぞww
これこそトルテュとヌーヴォーのセリフじゃないか(*・∀・)





a0062376_23352888.jpg





「連れてきた兵士の数は?」

a0062376_23355538.jpg





「精鋭ばかりを2万!」

a0062376_23365789.jpg





「命知らずが3万!」



早く見たいぃぃぃぃぃ~っ!!
ということで、

a0062376_23402161.jpg
DVD『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』
11/29待望のリリース!!

一刻も早く見たい方はフラゲ狙って明日お店に駆け込むも良し、
ちょっとでも安く買いたい方はアマゾンで予約するも良し…
今ならまだ6,800円(税込)→5,100円(税込)で予約できますw
[PR]
by ykbach | 2006-11-27 23:55 | ハロプロ/TV・ネット番組
絵里がキタ―!!!
四国へ2泊3日の社員旅行に行ってきた。
旅行中のメインイベントはゴルフw
いままで何十回とやったゴルフの中でも、特に今回は最高の気分だった☆
そりゃこんなゴルフ場でプレーできたんだから…













絵里エール ゴルフクラブ



キタ━━━━ (*゚∀゚*)━━━━━━!!!!!





絵里がエールを送ってくれる…(*´Д`*)
そんなイメージでプレーしてみた…




a0062376_027199.jpg
ノノ*^ー^) キャッキャッ! ykbachさんガンバッテ~!!
キャーッ!!! ナイスショ~ット♪
すんご~い☆ ナイスバーディ~☆








旅の疲れが確実に脳に達してるもんで…m(_ _)m



エリエールゴルフクラブ松山
ちょうど先週エリエールレディスオープンが開催されたトーナメントコース。
天気に恵まれたこともあり、瀬戸内海を一望できる絶景ホールを堪能しながら気持ちよくプレーできた。
但し、気持ちいい=いいスコア とは限らないので悪しからず…orz
[PR]
by ykbach | 2006-11-26 01:07 |
キッザニア東京お仕事体験。
11/19放送のハロモニはめちゃくちゃ楽しみにしてたキッザニア・ロケ。
期待していたほどのコスプレはなかったけど、(ヲイ)
やっぱり何を着せても、何をさせてもキャワなカメちゃんを満喫した☆




【番外編】
a0062376_0374944.jpg
いきなり番外編で失礼!!
新垣先生は意外に理想の教師っぽいぞw



【バスガイド編】
a0062376_0443466.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さゆえりバスガイド♪

a0062376_0474576.jpg
まばたきパチパチでとってつけたような作り笑い
ガキさんにダメ出しされようがハナマルもんですww



【ビルメンテナンス編】
a0062376_05361.jpg
a0062376_0551181.jpg
a0062376_14639.jpg
かなり地味だがナイス表情連発ww

a0062376_056028.jpg
恐怖におののく表情…
申し訳ないけど…好きです☆

a0062376_102361.jpg
靴のサイズは23.5…キャワ!!(意味不明w)



【看護師編】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と思ったが、あてがはずれた…orz

a0062376_184666.jpg
赤ん坊を湯浴みさせるはずが
湯の中に立たせてるだけ…汗;;;
えっ何か??って表情がたまらんっす!!

a0062376_1391853.jpg
この眼差しはピカイチだと思うのですが…^^



【消防士編】
a0062376_1481921.jpg
この燃えたぎるハートを何とかしてくれぃ!!!



【建設作業員編】
a0062376_1523689.jpg
a0062376_1524858.jpg
ガテン系もお任せ?!ww
ヘルメット姿もキャワ!とか言われても
カメちゃん喜ばんだろうが…苦笑






…というわけで、長々とお付き合いありがとうございますたm(_ _)m
キャメちゃんのキャワさだけに100%依存した超手抜き更新ですた。。。
[PR]
by ykbach | 2006-11-23 02:06 | ハロプロ/TV・ネット番組
ドルフィンズ3連勝 !!
NFL第11週 ミネソタ・バイキングス@マイアミ・ドルフィンズ

20-24でドルフィンズ勝利!
第9週にシカゴ・ベアーズの連勝をストップして以来、
おこりが落ちたように立ち直り、これで堂々の(?w)3連勝 !!

勝つには勝ったけど、
この試合のドルフィンズのラン攻撃は凄まじい数字だ。
エースRBのロニー・ブラウンは12回走って2ヤード進んだだけ。
チーム全体では14回のラン攻撃で獲得ヤードが-3ヤードって…苦笑
まあよくこれで勝てたものだと思うww

a0062376_163563.jpg

試合を決めたのは第4Q、FSリナルド・ヒルの48ヤードファンブルリカバーTDと、DEジェイソン・テイラーの51ヤードインターセプトリターンTD(写真)。 ディフェンスによるこの2本のビッグプレーがなければ…という試合だったようだ。
結局この3連勝の内容を見るといずれもディフェンスの頑張りが目立つ。
これでオフェンスに堅実な得点力があれば言うことなしなのにね~w

負け続けてる時は内容なんてどうでもいいからとにかく勝利を…と切実な思いがあったのに、ちょっと勝ち出すと中身についてとやかく言いたくなる。
ほんとファンなんて勝手なものだ…笑
[PR]
by ykbach | 2006-11-22 19:32 | NFL
石川梨華写真集 12/18発売!!!

a0062376_1272368.jpg
( ^▽^) >写真集のロケ撮影でなんとロスへ行ってきました~♪
その写真集が年内に発売予定です☆


みたいなことを梨華ちゃん自身が日曜日の美勇伝ライブで言っていたが、
早速出版元のワニブックスから12/18発売の告知が出た。

  石川梨華写真集『Oui, mon amour(ウィ・モナムール)』


-以下オフィシャルサイトより抜粋-
初の海外ロケを敢行! 初めて見せた必見“本格SEXYカット”
ハロプロファンはもちろん、写真集ファンからも大注目の石川梨華最新ソロ写真集は初の海外ロケを敢行。…ロサンゼルスの開放感あふれるシチュエーションのなかで、美しさ、華やかさ、大人っぽさ、さらにはボーイッシュな部分、幼くあどけない表情まで、まさに“石川梨華写真集の決定版”ともいえる1冊が大完成! 衣装も水着もスタイリッシュに、表情もより大人な雰囲気を漂わせ、今まで見たことのない新しい魅力がぎっしりと詰まっています。…


ハイ、即買い決定!!v(^∀^)v

しかし「初めて見せた必見“本格SEXYカット”」って…ww
今までも十分SEXYカットはあったと思うのに、初めて見せるSEXYカット…
しかも本格つきだからこりゃ相当なもんだと思う^^

「写真集ファンからも大注目…」ってのもイイ。
ハロプロファンはともかく、
厳しい目を持つ(?)写真集ファンが大注目しているというだけで期待できる。



まぁ売り手側の宣伝コピーがどうであれ黙って買いなんですけどね。。。苦笑
[PR]
by ykbach | 2006-11-22 01:52 | ハロプロ/写真集・本
美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~
品川ステラボール11/19夜公演に行ってきた。
若干ネタバレありですが、潜らずに行きますのでご了承を!



梨華ちゃん好きとか言いながら、
美勇伝はシングル曲以外あまり知らないし(ヲイ!!)
かといって直前の予習もまったくしていなかったので、
どのくらい楽しめるのか不安もあったが、まったく問題なかった。
いや…問題なかったなんてレベルじゃなくて、
想像と期待以上に熱いノリで思い切り楽しむことができたヽ(´▽`)ノ
まぁおかげでぐったり疲れたけど…ww
前日のゴルフによる筋肉痛と相まって、足腰はもうわやくちゃな状態だ。。。涙


a0062376_21294235.jpg
a0062376_21301897.jpg

まずはやっぱりビジュアルからでしょう。
ニューシングル「愛すクリ~ムとMyプリン」(11/22発売)のジャケ写衣装で
のっけからスコ~ンと持ってかれてしまうww
かなり狙ったなと思える振り付けもあったりして、
ビジュアルだけでも相当楽しめる!!(女性のお客さんはどうか知らんが…笑)

ちょっとセクシー路線に走り過ぎでは?? というようなレポも目にしたが、
美勇伝の“美”を表わす一手段としてそれはそれでイイと思う ( ̄∀ ̄)
いや…それがベストだ!!
セクシー路線しかないの?? なんてのもあったが、
それがあるだけでもええじゃないか!! と思う ( ̄ー ̄)
いや…それがあるからこそええのだ!!!

ここ最近ド金髪だった梨華ちゃんだが、
ちゃんと普通の茶髪に戻っていた(ように見えた…w)のも良かった。
梨華ちゃんにはあまり過激なヘアースタイルは似合わない。
その分衣装の方で過激さを追求してもらえれば嬉しいかなっと。(*´∀`)デヘッ!


肝心の歌はというと…
美勇伝は今までハロコンやら『リボンの騎士』やらで見ただけで、
単独コンサートは今回が初めてだったが、
梨華ちゃんはホント歌がうまくなったなぁと思う。
梨華ちゃんソロで歌った「好きすぎてバカみたい」なんてもう鳥肌ものだった!!
梨華ちゃんらしいチャーミーさを残しつつ、
声に張りと強さが増したような感じでね~♪
やっぱり『リボンの騎士』効果なのかな☆

ほとんど梨華ちゃんレポになってる…許してくださいm(_ _)m
現場ではちゃんと絵梨香ちゃんと唯ちゃんも応援してきましたから…( ・∀・)


そうそう絵梨香ちゃんと言えば、
今回は急遽会社の同僚を連れて行くことになったのだが、
彼は絵梨香ちゃんに完璧にやられてしまったようだ^^
念のために持って行った双眼鏡を彼に貸してやったら、
ライブ終了まで僕の手に戻ってくることはなかった…(笑)
ちなみに…
「モームスではよっし~が好き」といつも言っている彼なのだが、
ある意味その道の素質を持っているような気もするww

とにかく我々二人ともそれぞれのレベルに応じて楽しむことが出来て良かった。
来年も美勇伝ライブは絶対外せない!!



実は…
昨日は美勇伝の前に、なっち主演のミュージカル
『白蛇伝~White Lovers~』昼公演に行ってきた(*・∀・)
 (レポは後日改めて…w)
その時見かけた人を美勇伝の現場でも何人か目撃したw
やっぱ同じようにハシゴしてる人がいるもんなのだ…ww
[PR]
by ykbach | 2006-11-20 22:10 | ハロプロ/ライブ・イベント
AGEHAライブ @ 阿佐ヶ谷Next Sunday
昨日のゴルフは6位という中途半端な順位で、
得たものはニアピン賞2,000円分商品券だけという、
まあ何ともお粗末な結果。。。
ハローの神様だけでなく、ゴルフの神様にもお祈りすべきでしたw
そういう問題か…?!(笑)



ゴルフから帰って、
AGEHAライブ @ 阿佐ヶ谷Next Sunday へ行ってきました。
久々のゴルフで疲れた身体に心地良い癒しをもらってきました^^

今回一番印象に残ったのは「猫はまたたびだけで生きて行けるのか?」
今まで何度も聞かせてもらっていて、
楽しくて軽快な曲に乗せた軽妙な詞が大好きなのですが、
Next Sunday名物スタインウェイのピアノで聞くとまた新鮮な響きがありました。

先週お会いした時にkaoriさんから、
「スタインウェイは円くてポロンとした音がする」
という風に聞いていたのですが実際ホントその通りで、
高い音でもキーンと尖がるような感じが全然なくて耳に優しいのです。

そんなスタインウェイで聞く「猫はまたたびだけで生きて行けるのか?」。
♪トゥントゥルトゥントゥ~トゥトゥントゥ…♪のピアノ間奏が、
 (…こんな表記しかできなくてスミマセン。これじゃ誰もわからないですねw)
もう可愛くて可愛くて、一夜明けた今でも頭の中を巡っています☆

そういえば…
AGEHAライブは昨日で年内ラストとのことでした。
ちょっと早いですが、
今年1年のライブ活動おつかれさまでした!!>mioriさん&kaoriさん
来年もまた楽しいライブ期待していますww
[PR]
by ykbach | 2006-11-19 10:38 | 音楽
活動資金
日付が変わり今日11/18は会社のゴルフコンペです。
4月以来久々のゴルフであまり大きなことは言えないけど、
気持ちだけは上位3人に入りたい!

うちのコンペ…3位までの賞品は現金だったり金券だったりするので、
それを頂戴してもろもろの活動資金にしたいと思ってるのですww

当初目論んでいた名古屋出張計画があっけなく却下された今、
その埋め合わせをすべく臨時収入を得る絶好のチャンスなのですwww

ハローの神様~よろしく 八(^□^*) タノンマス!!
[PR]
by ykbach | 2006-11-18 01:27 | ハロプロ/雑記
新宿タワー ハロプロコーナー
ポイントカードの有効期限も迫ってきたし、『歩いてる』のシングルVも出たし…ということで、仕事帰り久々に新宿タワーレコードへ寄ってきた。


a0062376_0172674.jpg
他の店にあまり行かないので比較のしようもないが、ここのハロプロコーナーに行くと賑々しいポップ広告に心も浮かれ、ついついあれもこれもと手を出したくなる。
「めーぐる脱退…」なんて告知もされており(涙)、ここに来るだけでちょっとしたハロプロ情報を得ることもできる。(ヲタにとっては目新しい情報は何一つなかったりもするが…笑)


めざとい方は既に、おっ!!と思ってらっしゃるだろうが、
じゃ~~~~ん!!!!

a0062376_0175169.jpg
小春ちゃんと℃-uteのサイン入り写真☆
℃-uteはちゃんとめーぐるもいるのが嬉しいような切ないような…(マタ涙) いつから飾ってあるのか知らないが、ボードに両面テープで貼ってあるだけで、こんなんじゃ簡単に…と思ってつい周りを見渡してしまった。。。(ヲイっ!!)
まぁよくぞ今日まで無事であったものだと思う^^


「リリースラッシュで置ききれません。レジ横特設コーナーにもお立ち寄り下さい」と書いてあったので素直に立ち寄ってみた。


a0062376_019243.jpg

……

リリースラッシュで買いきれませ~ん!! (;´Д`)



あの左横の変なキャラクターは何だ???(笑)
[PR]
by ykbach | 2006-11-16 00:40 | ハロプロ/雑記
| ページトップ |
ブログトップ