「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
帰省
昨日で仕事納めとなり、忘年会も一通り終えて、早速今日から京都へ帰省です。

先日届いたDVDの数々もやはりほとんど未開封のまま…(涙) 唯一見たのはベリのシングルVだけだったりw 順番違うだろ!>ヲレ

とりあえずこんな時こそ…という訳でミニSDに娘。秋紺落としてきましたw
いま満席の新幹線車内より携帯で更新中ですが、とっとと書き終えて早く見たい!!の一心ですww

年明けは2日に戻ってきて、そのまま中野サンプラザのハロ紺参戦します。正月早々ハロー全開ですわww

今年一年、各方面よりご訪問いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
[PR]
by ykbach | 2006-12-30 12:03
ついにキタ!

a0062376_0402371.jpg
昨日今日で一気に来た。
あわただしい時期なので未開封越年覚悟w


そして来年3/14、もっとスゴイもんが来る!!


亀井絵里 イメージV 『ラブハロ!亀井絵里DVD』


えりりんソロV…
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


まだこんな情報だけだが…。
なんでもいいから早く予約させてくれッ!!!
[PR]
by ykbach | 2006-12-28 00:59 | ハロプロ/CD・DVD
「発汗!CM。」最終回

がきえりコンビによるハロモニ。名物コーナー(?)「発汗!CM。」が
12/24の放送で最後となった…涙
最後なのでこのコーナーらしく、ぐだぐだまた~り長々と行くので、
読んでいただける方はどうか無理をなさらずにww



記念すべきラストを飾るのは東京タワー。


a0062376_243073.jpg
二人で東京タワー作ってくれたけど、
テロップなければ誰も東京タワーとは思わないw
ある意味抽象芸術の世界だww


a0062376_25457.jpg
||c| ・e・)| 東京タワーの正式名称は何か知ってますか?
 ノノ*^ー^)  正式名称は…東京タワーじゃないんですか???

先日のラジオ『朝までハロプロやねん4!』でハガキを読んでいる時の話。
「大阪府…の“こちらスネーク”さんからです。これは“こちらへび”という意味ですかね…」などと見事に意味のない和訳を披露してくれたえりりんだけに、素直に「東京塔」とでもやってくれるかと思っていたが…w


a0062376_262039.jpg
ちなみに正式名称は日本電波塔と言うらしい。
最後まで勉強になるコーナーだw


a0062376_265332.jpg
その後、スーさんから今日で最終回を知らされる。


a0062376_272936.jpg
え゙え゙ぇぇぇ~~っ!?とか驚く風だけど、
どう見ても表情は喜びにしか見えなかったりw


a0062376_275891.jpg
スーさん曰く、東京タワーは発汗業界で都内最強といわれているらしい。
発汗業界って…広義に言えばあれも、それからあれもそうだなw
申し遅れたが、右側の変なのは東京タワーマスコットのノッポンくん。
東京タワー開業40周年記念に当たる平成10年12月23日が誕生日だとか…
うひょ~っ、何気にえりりんと同じでうらやま~(´・ω・`)


a0062376_29452.jpg
東京タワーの大展望台までは563段。
よーく見ると、毎週土日祝は大展望台までの昇り階段開放中…だそうなので、
年が明けたら発汗体験してこよっと。
そうだ!こちらにも声掛けてみよっと!!ww


a0062376_2113430.jpg
腕を縛られて、最近恒例の拘束発汗プレーだが(プレー言うな!!)
がきさんは50段目あたりで早くもツラそう…。
でも、えりりんは…余裕だったり…。
さすがふとももパワーww


a0062376_2123025.jpg
ひぃーと奇声を上げながら、相変わらず余裕のえりりんがしっかり先導。
精神的にはいつもがきさんに甘えっぱなしのえりりんだけど、
体力勝負なら頼りになるでしょ?!>がきさん
もう18歳だから今までのヘタりんとは違うわけだ!
…ロケ時はまだ17歳だっただろうけどねw


a0062376_213158.jpg
なんだかんだでようやくえりりん告知の中間点へ到着!

||c| ・e・)| スタッフさんハァハァ言い過ぎ…
 ノノ*^ー^)  みんな息切れしすぎだから…ね

裏方さんは大変よねぇ。
毎回このコーナーで一番発汗してたのは間違いなくカメラマンだw
最後まで乙亀さまです!!


a0062376_2344793.jpg
告知商品はDVD『ハロプロアワーvol.3 & vol.4』

ノノ*^ー^) なんとvol.4のゲストは、わ・た・し☆

キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
いや、ホントに今日アマゾンから来てたもんでw
いつか書いたけど、もう一度…
えりりんの『100回のKISS』聴いてくださいm(_ _)m


a0062376_214585.jpg
さあ展望台まであと半分!

||c| ・e・)| 最後膝が笑うって言ってたよ~
 ノノ*^ー^)  えっどういうこと?けらけら?えっうそ、けらけら笑うの???
||c| ・e・)| (膝をガクガクさせて)こういうことっ!
 ノノ*^ー^)  ハハッ、エヘヘ~って?!

えりりんは最後まで膝が笑うの意味がわかってなかったw
えりりんの強靭な足腰は笑うことなんてないんだろう…立派!!


a0062376_2154125.jpg
最後は二人仲良く「せーの」でぴょん!(いい絵だw)

a0062376_21685.jpg
遂に563段を制覇して展望台に到着!!


a0062376_2164399.jpg
展望台に脚を踏み入れた瞬間、跳び上がって驚く二人。


a0062376_217761.jpg
展望台のフロアーにガラス張りの箇所があるらしく、
こりゃ高所恐怖症じゃなくともビックリしそう…。
ちなみに僕は……ダメ。。。
キャプ画像見てるだけでも背中がゾク~っとしてくる、マジで(汗;;
えりりんに支えてもらわないと立っていられない…w
母性本能くすぐり作戦発動!! ( ̄ー ̄)v


a0062376_2174197.jpg
がきさんの告知商品は、なっちアコースティックライブDVD。
これむっちゃ楽しみ^^


a0062376_218920.jpg
そして発汗ラスト告知は…じゃ~~ん!!
DVD『モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~』
オーラスを飾るに相応しい…涙


a0062376_2192631.jpg
a0062376_2194679.jpg
a0062376_2201588.jpg
なんとツアー中「ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。」の
"THAT'S ALL WE WISH TODAY"のところの振りに
発汗ネタを取り入れていたらしい!!!
5回も現場行ったのに全然知らなんだ…。
ちゃんとDVDに写ってるか楽しみだにゃ^^


a0062376_2205767.jpg
とにかく最後の告知も無事成功!!
意味はないけど、
えりりんのこの表情が気に入ったのでキャプってみたw


a0062376_2213471.jpg
||c| ・e・)| いろんな…あんなことこんなこと…思い出しますねぇ
 ノノ*^ー^)  私たちはいろんな難関を乗り越えてきましたよ
||c| ・e・)| そう!そして今日は600段というね…
 ノノ*^ー^)  もう怖いものはないです!
||c| ・e・)| 怖いものはない!!

怖いものはない…そのとおりだ!!
がきえりコンビ最高~っヽ(´▽`)ノ
来年も任したぞ!! 何をかわからんが…w


a0062376_222637.jpg
最後はスーさんとノッポンくんのアーチで見送られる二人。
今思えば、スーさんもなかなか憎めない奴だった。
ノッポンくんはよく知らんが。。。


a0062376_2222667.jpg
||c| ・e・)| バイバ~イ
 ノノ*^ー^)  バイバ~イ 

~完~


最後の締めにふさわしい言葉は見つからないが、
来年の告知コーナーもぜひえりりん続投でお願いしたいw
内容は…う~ん…どうだっていい。

どんなに素晴らしく面白い企画でもえりりん出てなきゃ興味半減…
反対にどんなにつまらん企画でもえりりん出てりゃOKなのだ!!
………
……

「発汗!CM。」のように。。。(ヲイ~ッ!!)
[PR]
by ykbach | 2006-12-27 02:45 | ハロプロ/TV・ネット番組
クリスマスソング
「イナバウアー」と「反町くん」ではどっちの反りが大きいか?という、
他愛もないことを会社で議論していたら、
この曲が有線から流れてきてとてもいい気分になった^^


a0062376_0514421.jpg
David Bowie & Bing Crosby :
Peace On Earth / Little Drummer Boy

※こんな懐かしい映像もあります

数あるクリスマスソングの中でこの1曲と言えば、
文句なくこれを挙げる!!

もう何年も前の話だが、当時既に廃盤になっていたアナログシングルをようやく京都の中古レコード屋で見つけ、確か2,800円だか3,800円だかで買った記憶がある。
当然今も大切に保管してある…大切に放ってあると言った方が正しいかw


ちなみにハロプロだと…
最近はメリピンが素晴らしくイイんで迷うところだが、
やっぱりタンポポの『王子様と雪の夜』かなぁ。

a0062376_0531943.jpg

『聖なる鐘がひびく夜』も好きだった。
タンポポ…懐かしいなぁ~w
[PR]
by ykbach | 2006-12-26 01:00 | 音楽
Merry Xmas

.。.:*・゚★ mERRY Xmas ☆*・゚。:.*


エリークリスマス
※発音はこんな感じでお願いしますww


a0062376_1425098.jpg





今日のハロモニ。はXmasスペシャル☆
さっきやっと録画を見終えた。

8人が一緒に盛り上がってるパーティーっていいよねぇ^^
娘。たちが仕事を忘れて楽しそうにしている絵は見てると、
こちらまで気持ちがほんわかしてくる…と思ったら、

a0062376_1444723.jpg
こらぁ~っ!!!(ガキさん風にw)
せっかくこの8人最初で最後のクリスマスパーティーなのに、
えりりんだけフレームから外れてるじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ


a0062376_1452610.jpg
直後にフォローするかのようにえりりんアップにするも、
ほとんどピント来てないし…苦笑


え~っと今日はこれだけで…汗;

今回のハロモニ。は久々の絶叫マシン風企画でいじりどころ満載だったけど、
とてもこの時間からキャプって記事にするほどの元気がないので明日以降にでも時間があればまたw
っていうか「発汗。CM!」突然最終回になっちゃった方が先かなぁ…涙
[PR]
by ykbach | 2006-12-25 01:51 | ハロプロ/TV・ネット番組
HAPPY BIRTHDAY !!

日付が変わって既に3時間以上も経過してしまったけど…汗;;
今日12月23日は亀井絵里ちゃん18回目のお誕生日…ヽ(´▽`)ノ



えりりん、お誕生日おめでとう☆

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



a0062376_213521.jpg



18歳のえりりんももちろん一推しで応援だ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!

[PR]
by ykbach | 2006-12-23 03:32 | ハロプロ/雑記
娘。32ndシングル タイトル発表!
石川梨華写真集『Oui, mon amour』
アマゾンではなく、生写真プレゼントに惹かれて出版元のワニブックスに予約したので、世間ではとっくに出回っているにも関わらずまだ来ない。。。


a0062376_2483555.jpg

早く来ないかな~(*´∀`)


12/20発売のCD『プッチベスト7』、『プッチベスト7 DVD』、DVD『安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1』の3点は予約していたつもりだったが忘れていたみたい…orz
来週12/27発売分ばかりに気が行ってプッチ盲点だったような気もするw



そんな中、
来年2/14リリースのモーニング娘。32ndシングルのタイトル発表!!
その名も…


『笑顔YESヌード』

キタ━━━ヽ(ヽ( …… いや来ない来ない…汗;;;

しかし、ヌードって…ww
えりりんならぬえ●りん?!(コラッ!!)
イェ━━━★ヽ(* …… いやイェーじゃなくって…汗;;;;;;

失礼、ちょっと興奮した風を装ってみますたm(_ _)m


先日のジャケ写撮影のイメージから見ても、
一般にヌードという言葉から想像されるようなものではないでしょ。
なんたってアイドルなんだしww
たぶんここでのヌードは、naked=「ありのままの、飾らない、むきだしの…」の意味に近いんじゃないかな…と。

ジャケ写撮影時の衣装から思い描いてみると、
入学、卒業…それぞれに新たな出発点に立つ少女たちの
希望に満ちた「ありのままの、飾らない」笑顔が主題になってるのでは??
あくまで勝手な想像ですww


新たな出発といえば…
来たるべき新年の門出は振袖姿のえりりんと共に…(強引w)


a0062376_251533.jpg

華和っ!!!Σ(@Д@)
(和装なのでキャワを漢字に当ててみましたww)



来年のこと言う前にえりりん誕生日目前だろ…(^ー^;)
[PR]
by ykbach | 2006-12-22 03:07 | ハロプロ/雑記
ラジオは楽しすぎ…orz
12/9の日記「携帯でハロプロ動画」以来、携帯大活躍の今日この頃…。


ABCラジオで12/17(日)深夜にオンエアされた「朝までハロプロやねん4!」の音源を入手した。今回はえりりん、ガキさん&さゆみんという仲良し3人組がパーソナリティを務めるというので楽しみにしてたので、早速例のminiSDに落として会社の行き帰りの電車内で聴いてみた…
……
…が、
はっきり言ってこういう聴き方はお薦めしない!!!


楽し過ぎて顔がニヤけてしまうから。。。
トークそのものが面白いかどうかなんて関係なく、
えりりんのおしゃべり聞いてるだけで自然と顔が緩んでしまうw
ヤバいっすよ、はっきり言って!!!!
変な奴と思われたくないので、(もう十分変な奴という自覚はあるものの…w)
敢えて眉間に皺寄せていかにも難しいこと考えてるふりしてたけど、周りにはどう写ったやら…汗;;;

電車の中などでは、動画見るには周囲の目が気になるので、もっぱら音だけにしているのだが、こりゃあむしろ逆効果だ。純粋に音楽だけにしておかないと…。

とか言って、明日も聞いてしまいそう…w
ハツラツとした気分で出社できる…という意味ではお薦め☆カナww
[PR]
by ykbach | 2006-12-20 01:48 | ハロプロ/雑記
娘。新曲ジャケ写撮影
モーニング娘。新メンバーの光井愛佳ちゃんのファンサイトがぼちぼちと開設され始めているようです。
こちらへも早速「光井愛佳ファンの会」様よりリンク依頼がありました!
微力ながら応援させていただきます^^



その愛佳ちゃんを交えて行われた来年2/14発売シングルのジャケ写撮影の模様が、昨日のハロモニ。で紹介されていた。

a0062376_0592175.jpg


撮影後のインタビューでは、前の晩から眠れなかったことや緊張の連続だったことを語る愛佳ちゃん。

a0062376_0595927.jpg

おっ!と思ったのは、
「先輩方はしゃべりかけてくれたりとかしてくださって…」という箇所。
まどろっこしい言い方なのはともかく、
今どき13歳の女の子が「先輩」とか「くださって」なんて敬語が使えるなんてちょっと驚いた!!(もしかして普通???)
ヘナヘナしているがなかなか侮れないぞw
「人は諸事 礼に始り礼に終る」をモットーとする僕としては
 (↑軽くスルーしてくださいww)
ちょっと感心すると同時に嬉しくもあった。



a0062376_104713.jpg

このジャケ写撮影見てると、娘。たちの衣装は、卒業や入学を控えた女子学生、その母親や教師…といった感じ。
新曲はそういう題材なのでしょねぇ~。楽しみ楽しみww

なにより淡いピンクのスーツ(?)姿の上品えりりんはかなりイケてる(*´Д`*)
ハイソなママなのかな??
飲み屋じゃないぞ~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ykbach | 2006-12-19 01:14 | ハロプロ/TV・ネット番組
vs PATS 完封勝利!!
あと数時間後には第15週の試合が開始されるというのに、
今さら第14週の話題というのもなんだが、気にせずGO girl…w
それにしても久々のドルフィンズ話題だww

NFL第14週 ニューイングランド・ペイトリオッツ@マイアミ・ドルフィンズ
同地区ライバル相手にドルフィンズ21-0の完封勝利^^v

録画しておいたのをようやく見た。

a0062376_23335359.jpg

5サック、6ファンブルロスを奪ったディフェンス陣の活躍は知っていたが、
実際にゲームを見ると数字以上にディフェンスの頑張りが目立っていた。
相変わらずDEジェイソン・テイラーのスピーディーなパスラッシュや、
ラインバッカー、セカンダリー陣による再三のブリッツは、
相手QBブレイディに相当なプレッシャーを与えていた。
シーズン成績はイマイチだが、たまにでもあれだけのアグレッシブなディフェンスを見せてくれれば、ファンとしてはそれなりに満足できるもんだ^^

D・ジョーンズの見事なパントも光っていた☆
自陣ゴールラインより5ヤード以内からのペイトリオッツ攻撃開始というのが確か3度あった。ゲームスタッツだけではわからない重要なポイントだったと思う!

もう少しオフェンスがしっかりしたチームなら間違いなく40点前後は取れてるだろうなとも思ったが、何はともあれリーグ戦全勝→スーパーボウル制覇した1972年以来のPATS戦完封を素直に喜びたいヽ(´▽`)ノ
[PR]
by ykbach | 2006-12-17 23:39 | NFL
| ページトップ |
ブログトップ