「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ハロモニ面白そう…
会社の広告担当にお願いして1/27の日刊スポーツをもらった。
もちろん理由は明かしていないw

a0062376_147471.jpg


そして、B.L.T.3月号をようやく本屋で見つけて買ってきた。

a0062376_14826100.jpg


過日のカラー30段広告といい、10年目ということでモーニング娘。の露出機会が増えている。このタイミングに乗じて人気再燃してもらいたいと切に願う反面、オクの相場が上がったらヤダなと思うと複雑だったり…w

とにかく今日はそれらを隅から隅まで読んで、録画しておいた先週金曜日の『特命係長・只野仁』を見て、結局なんだかんだでまだ28日のハロモニを見てない…汗;;
他のサイトで多少ネタを知ってしまっているが、みきえり やっぱり面白そうだ。
[PR]
by ykbach | 2007-01-31 01:57 | ハロプロ/雑記
ハロ紺 集結!10th Anniversary 続き
昨日の夜公演は、カントリー娘。のあさみ&みうな卒業紺でもあった。
あさみ&みうなに関しては、どっちがあさみだっけ?ぐらいのレベルなので(ヲイ!)ちょっと申し訳なかった。。。
それでもご存知の通りこんこん飛び入りなんていうサプライズもあったりで、目の前で繰り広げられる卒業セレモニーには素直に感動した。
特に横浜アリーナの客席全体が青やピンクのサイリウムに染まった時には鳥肌が立った。なっち卒紺の時は、これが全部真っ白だったんだな~と思うと胸が熱くなった。何かにつけなっち卒紺に結びついてしまう…困ったもんだ。


さて、今更ながらのセットリストと思ったことをあと少々。

01.Hello!のテーマ(ハロプロエッグ)
02.歩いてる(全員)
03.未来!「幸福」(全員)
04.胸さわぎスカーレット(Berryz工房)
05.愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝)
06.お前の涙を俺にくれ(前田)
07.ずっと 好きでいいですか(松浦)
08.笑顔YESヌード(モーニング娘。光井参加)
09.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute)
10.人知れず胸を奏でる夜の秋(中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉)
11.ヤング DAYS!!(THEポッシボー)
12.桜チラリ(℃-ute)
13.甘すぎた果実(安倍)
14.メロディーズ(GAM)
15.Thanks!(GAM)
16.ガタメキラ(稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田)
17.ここにいるぜぇ!(辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原)
18.遠慮はなしよ!( エルダークラブ)
19.友情 純情 oh 青春(ワンダフルハーツ)
20.I Know(全員)
21.バラライカ(月島きらり)
22.うらら(中澤)
23.晴れ 雨 のち スキ(安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井)
24.愛の園~Touch My Heart!~(飯田・石川・辻・藤本・道重・田中)
25.SOME BOYS! TOUCH(後藤)
26.浮気なハニーパイ(カントリー娘。・石川・藤本)
27.革命チックKISS(カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute)
28.僕らが生きるMY ASIA(10年記念隊・中澤・保田・矢口・石川・辻・吉澤・高橋・藤本・亀井・道重・久住)
29.LOVEマシーン(モーニング娘。)
30.踊れ!モーニングカレー(全員)
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員 光井愛佳参加)


08.笑顔YESヌード
光井ちゃん初舞台は無難にこなしていた。苦手だと公言しているダンスは、双眼鏡で見ていると微妙に遅れがちになったりおぼつかないところがあったが、遠めに見ている分には気にならなかった。いや、わからなかった…と言った方が正しいかw それどころか雰囲気的には違和感なく溶け込んでいるように見えて、ちょっとびっくりした。
新曲なので他のメンバー8人も慣れてなく発展途上段階⇒全体にやや低いレベルでまとまってしまった…ということだろうか(イヤミかw
相変わらずえりりんソロパートが(ry だけど、楽曲自体はノリが良くて摑みやすく大好きなので、春ツアーではさらに完成度UPしたパフォーマンスを期待したい!

12.桜チラリ
めーぐるのいない℃-uteにようやく慣れてきた。『大きな愛でもてなして』とかやってないからかもしれないが…。
僕の中ではそろそろ℃-ute = 愛理ちゃんになりつつあるようなないようなw 背筋がぴんとしている愛理ちゃんには、ぜひ一度『バラライカ』のコサックをやってもらいたい!!

25.SOME BOYS! TOUCH
新宿タワーのあの"床技″コピーを思い出した。初めて見た生ごっちんは華があってカッコ良かった!今年はソロ紺行ってみようかな♪

28.僕らが生きるMY ASIA
10年記念隊に他の娘。OG&現メンを交えて、総勢16人での舞台。
それなら最初からそういうユニットにすれば良かったのに…せっかくのメモリアルなんだから…と思いつつやっぱり感動したw 特になっち!
昼公演では、出だしの小春パートで腰が砕けそうになったww
でも、小春はこのままでいいんではないか?と思える…そういうところがミラクルなんだろうなw


最後に…
正月のワンダ紺でも思ったが、その時よりまた更にえりりんの腰周りが絞れていたよな気がするな~♪


他にもいろいろ思ったことがあるのにあまり覚えていない。
最近この傾向は増すばかりだ。
一つ言えるのは、ハロ紺行くたびにDD度アップしてる。。。(´・ω・`)
[PR]
by ykbach | 2007-01-30 00:54 | ハロプロ/ライブ・イベント
さくら組@ハロ紺 集結!10th Anniversary
横浜アリーナでの『Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~』へ行ってきた。
昨日の日記を更新した時点では昼公演だけの予定だったが、いろいろ訳あって急遽夜も入った。

いろいろとは…
昨日の日記を書いた後にセットリストをチェックしたら、
晴れ 雨 のち スキ/さくら組(安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井)
愛の園/おとめ組(飯田・石川・辻・藤本・道重・田中)

が入っているのを知ったから。。。
それだけだったり…w

なんたって昨年のレインボー紺が現場初参戦なだけに、僕はこの2曲をオリジナル・メンバーで現場経験したことがない。もちろん今となっては当時のままの完全なメンバーで歌うことは不可能だが、それでも現在可能な最もオリジナルに近いメンバーだ。
ここで来るとは思わなかっただけに飛び上るほど嬉しかった。と同時に、もう2度と聞けないかもしれない…と思うと、昼だけでなく夜も入りたい、いや入らねば!という切迫感に駆られてどうしようもなくなった、という訳だ。。。病気だな!

でも…病気でよかったw 2回見ておいて良かった!!
偏った話で申し訳ないが、単純にえりりんパートが増えていたことに感激したし、その増えたパートをすっかり成長した歌唱力で聞かせてもらえて無類の感動だった。そして最近すっかり黒髪ロング回帰のえりりんは、(リアルタイムで見ていなかったという意味で)自分の中では欠落していたさくら組を見事に再現してくれた!この際、僕が茶髪ショート推しだったなんてことはどうでもいいww
加えて、自分にとって さくら組 とは なっち卒紺と直結してしまうせいか、何やらいろんなもんが胸に込み上げてきてどうしようもなかった。

娘。単独紺では不可能でも、ハロ紺なら可能になる構成・演出がある。
今回はそれを痛感した。
これからもハロ紺は押さえ続けようと思う。
[PR]
by ykbach | 2007-01-29 02:26 | ハロプロ/ライブ・イベント
週末いろいろ
この週末は何かとわさわさしてる。
仕事絡みは一つもないが。。。


金曜日はAGEHAの今年最初のライブに行ってきた。
今まで聴き慣れた曲でも、少しアレンジを変えて演奏された曲もあり新鮮味があって面白かった。新曲も楽しみだが、今までのものに更に手を加えて挑戦していく演奏も楽しい。今年も俄然注目のAGEHAです!!
実は最近、こんな痛いサイトで賛辞を送ることがAGEHAにとってはどうなのか?と少々自責の念に駆られていたが、良いものを良いと言う分にはあまり深いこと考えることもなかろうという安直な結論に至ったので、今年も書かせてもらうことにしますw


土曜日はわが所属する草野球チームPOWERBOMBの新年恒例紅白戦&新年会だった。
昨年のチーム成績は15戦8勝6敗1分けとまずまず。
僕自身の個人成績は
出場試合数:12 打席数:36 打数:30 
安打:12(二塁打4、三塁打・本塁打0) 打点:3 
四死球:6 三振:6 盗塁:8

ということで打率 .400で堂々のチーム内2位!ヽ(´▽`)ノ
3試合欠席は、2試合が出張のため、1試合が娘。ライブのためw
今年はさらにハロ系ライブの参戦数増加は必至なので、うまくやり繰りしないといけない。


で、今日日曜日は横浜アリーナへ。
Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~
光井ちゃんを加えた娘。の出来がどんなものか楽しみだ。
とか言いつつ、視線はえりりんオンリーになるのは目に見えているw
[PR]
by ykbach | 2007-01-28 02:39
好調!10年記念隊
a0062376_155322.jpg
モーニング娘。誕生10年記念隊『僕らが生きる MY ASIA』がオリコン・デイリーチャート初登場4位だそうだ。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/41532/



エリザベス亀井の告知効果絶大!!(違
a0062376_156726.jpg



モーニング娘。の歴史も経緯もなく、今突然この5人ユニットが出てきたとしたら、間違いなく僕はこの人を推す。

a0062376_1595591.jpg
あまり公言してないけど、娘。現メンバーの中ではえりりんに次ぐ2推しです♪
[PR]
by ykbach | 2007-01-25 02:20 | ハロプロ/CD・DVD
ナイスキャスティング!!
前回は驚愕のエリザベス復活祭に画像をアップするだけで精一杯だった。稚拙なコメントで飾り立てるより画像だけ並べた方が喜びが伝わるかな?と思ったのも少しはある…。でも、そう言っちゃうと今までやってきたことを全否定することになってしまうし…。結局、手抜き更新だったということか…。
なんていつまでもウズウズ ウジウジしていても仕方ないよな。。。

この前のハロモニでの梨華ちゃん's名言を逆拝借してみますたw
a0062376_044310.jpg
( ^▽^)>(ボウリングしたくて)右腕がウジウジしてる …????
梨華ちゃん、22歳になったけどこの調子でお願いします☆



エリザベス亀井のメインキャスター昇格で俄然注目の新コーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」だが、コメンテーターに美貴ちゃんてのもナイスキャスティングだ。古いところではチャーミー石川と中澤姐さんの「ハロプロニュース」を彷彿とさせるし、エリックの時も中澤姐さんや美貴ちゃんの強めキャラとえりりんのマッチングは面白かったしね~。
今回も初っ端からみきえりのやりとりは何ともいい感じだった。


浮かれモード全開、超ハイテンションのえりりんに対し、a0062376_013751.jpg
a0062376_0132646.jpg
ナイスリアクション♪それでこそ美貴ちゃん☆


逆にえりりんに肩透かし食らった時の美貴ちゃんってのもイイw
a0062376_0233795.jpg

えりりんから質問しておきながら、美貴ちゃんの返事そっちのけで何やらごそごそ…
a0062376_0244761.jpg




川'v')>聞いてもらってもいいですかね…
a0062376_0261115.jpg



そんな言葉もどこ吹く風で
ノノ*^ー^)>続いてのニュース…
a0062376_0292360.jpg




川'v')>もう次!?(汗
美貴ちゃん相手に自分から振っておきながら、話半分で早々に次の話題に転じるなんてのは天然えりりんだからこそなせる技だw


この二人だけでも十分噛み合わないところへ、これまたわが道を行くレポーター・ピンキー小春が登場するや、
a0062376_0441838.jpg
a0062376_0443763.jpg
えりりんのMCなんて完全無視でカメラ独占!! さすが~♪
来週から3人とも好き勝手にやりたいようにやればいいww


初回ということもありテンション↑↑イケイケのえりりんだったが、今後は俄然強めの美貴ちゃんにやりこめられ、俄然弱めに凹むえりりんなんてのも見てみたい…ww



後記
とっても見にくいレイアウトだということに気付いたのですが、
直すの面倒なのでこのままでお許しくださいm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-01-24 01:13 | ハロプロ/TV・ネット番組
帰ってきたエリザベス
ヴィクトリアが終って、エリザベスが帰ってきた。
英国王室の話じゃないっす。

今日のハロモニ。から始まった新告知コーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」でエリザベス亀井が復活です!
しかもメインキャスターで(^ー^v
では感動の復活宣言をどうぞ~♪


a0062376_23293623.jpg

a0062376_23295531.jpg

a0062376_2330634.jpg

a0062376_23301841.jpg

a0062376_2330393.jpg

a0062376_23305019.jpg

a0062376_2331248.jpg

a0062376_23311395.jpg

a0062376_23312875.jpg

a0062376_2331423.jpg



.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

[PR]
by ykbach | 2007-01-21 23:58 | ハロプロ/TV・ネット番組
ハロヲタ店員@新宿タワー
久しぶりにタワーレコード新宿店へ行ってきた。
昨年11/16の日記でも書いたが、新宿タワーはハロプロコーナーが充実している。その後、ヲタ友達の一人から「あそこは店員にヲタがいるらしいよ」と聞いていたが、今日行ってみてなるほど!と思った。一つ一つの商品キャプションを読んでみるとヲタ臭がぷんぷんしているのだ。



a0062376_0342248.jpg
「ちゅっ」ってやるから「ぽっ」となるっつーの
なんちゅうキャッチだ!?ww


a0062376_0364133.jpg
床技 って…ヲイ!!
言いたいことはよく分かるが。。。


a0062376_037122.jpg
(画像不鮮明だが最後2行目から最終行にかけて)
リーダー+発汗1号2号による⑤
ハロモニ。ネタをさらっと入れるあたりがとっても残念w

とまあこんな具合で、そんじょそこらのJ-POP担当店員では絶対に書けないコピーばかりだw これ書いてる時は楽しいんだろうなぁ。



でも何より僕の心を動かしたのはこれだ。




a0062376_038545.jpg
私的MVPはカメイちゃんに決定
さすがわかってらっしゃる!よくぞ書いてくれました!!
最後の「…どのメンバーよりも激しくスカートがめくり上がってます」ってのがヲイヲイ!だが、事実だからまぁ仕方ないかw
これで「恋ING」にでも触れてあったらもうホントにグッジョ~~~ブ!!!だったのになぁ。

とはいえ、とにかくえりりんをMVPに選んでくれたヲタ店員さん。最初は何も買わないつもりだったが、それでは申し訳ないので買いそびれていた『プッチベスト7』を買って帰ってきた。どうせならカレー紺DVDもここで買ってあげたかったけど…。

新宿タワーのハロヲタ店員さん、これからもますます充実したハロプロコーナー楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ 辞めたり、他の店に行ったりしないでくださいね~!
[PR]
by ykbach | 2007-01-21 01:18 | ハロプロ/CD・DVD
おめでとう!!

a0062376_26436.jpg

梨華ちゃん 22歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
最近はすっかりセクシー系で楽しませてもらってるけど、
なんだかんだ言ってやっぱこういうフツーの梨華ちゃんがいいなぁ^^
もちろんどんな路線に行っても応援するけどね!



そして…
2003年1月19日はモーニング娘。6期オーディションの合格発表日だった。もう4年になるんだね~。こっちもおめでとうヽ(´▽`)ノ


a0062376_264899.jpg

当時、自分が今みたいに残念なえりヲタになるなんて想像だにしてなかった。あの頃は確か れいな推し に傾きかけていたもんな…
なんて何も今カミングアウトすることもないか…(・∀・;)

まぁ過去は過去、今が良ければそれで良し。
むしろそれだけ劇的に魅力を増したえりりんに…
カンパ~~イ☆ ノノ*^ー^)ノ■☆■ヾ(YдK*)
[PR]
by ykbach | 2007-01-19 02:35 | ハロプロ/雑記
こっそり8thアルバム発売告知
読売新聞の1/16朝刊にモーニング娘。10周年の広告が掲載されていた。しかも、カラー見開き2頁ぶっ通しという新聞では最もお金のかかるやり方だ。
せっかくなので記念に撮っておいた。


a0062376_131563.jpg
※画像の上でクリックすると拡大されます

モーニング娘。10年の歴史を築いてきた歴代“娘”たち23名が勢揃い…といってももちろん合成だがw
右下のコピーには「構造改革は行いますが、解散は致しません。今年9月に10周年を迎えるモーニング娘。です。」とある。
かと言って空回り続きの安倍内閣の二の舞いってのも困るが…。


写真欄外一番下のライブやリリース告知の中にこっそりこんな情報も。
8thアルバム 『SEXY 8 BEAT』 3月21日(水)発売
新聞広告で初めて知るというのも新鮮なもんだw
[PR]
by ykbach | 2007-01-18 02:30 | ハロプロ/CD・DVD
| ページトップ |
ブログトップ