「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
不幸な美女って・・・イイ♪

センチュリーランドさんにお邪魔してみると、まぁ相変わらずあれこれリリースラッシュのようだが、そんな中、モーニング娘。の34thシングルはタイトル『女に 幸あれ』、7/25発売に決定したそうだ。
昨今いろいろお騒がせのハロプロだけに、なかなか意味深なタイトルですわなぁ(マテw

しかしマジな話(??)、『女に 幸あれ』というタイトルそのままの内容だとしたら、そりゃもうこの方をメインに置かずして誰を置くというのか?!


a0062376_2312838.jpg
a0062376_23123526.jpg
a0062376_23125956.jpg
幸うす江 by 亀井絵里 
・・・ってまた古いキャラ登場でm(_ _)m

石川梨華&亀井絵里の幸薄姉妹・・・。
おぉ!!天は二物を与えず、その美しさ故に不幸であらねばならぬ運命・・・。美人にはなぜか不幸が似合う♪ 
梨華ちゃんのいない娘。にあっては、幸薄キャラはえりりんの独壇場!!! 今からジャケ写と曲のパート分けが楽しみだにょ~ん♪♪~♪ 

ていうかマジな話(今度こそなっ)、幸薄キャラがメイン張る曲なんてありえね~よ(#`Д´)




で、もう一人の幸薄キャラ・梨華ちゃんは、美勇伝でも形を変えて不幸な女性を見事に演じている!!
美勇伝『恋するエンジェルハート』のPV本編だ♪


a0062376_23143164.jpg
キタ━━━━━ッ喪服♪(ちゃうちゃうw


a0062376_2315968.jpg
ウォ━━━━━ッ喪服三姉妹♪♪♪(だから違うってば!!!

黒い服=即喪服に見えてしまう喪服フェチの管理人です(シネバイイ
氏ねばいいって・・・あっそう、でもねぇ氏ねと言われりゃあ、梨華ちゃんの喪服見るためなら自ら氏することも厭わないぞっ(;´Д`)ハァハァ

テメーが氏んでも梨華ちゃんは喪に服さないよっ!!
・・・確かに orz
[PR]
by ykbach | 2007-05-30 23:34 | ハロプロ/CD・DVD
刑事は現場が基本だろっヽ(`Д´)ノ


a0062376_2175122.jpg

先週、美勇伝のニューシングルと共に、
GAMのアルバム『1st GAM~甘い誘惑』を買った。
今までリリースされた3曲のシングルCDはいずれもスルーしていたものの、アルバムとなるとちと訳が違うw
推しとかどうとか関係なく、ハロプロ屈指の実力派ユニットGAMがどんなアルバムを出してくるか?!ということに純粋な興味があったのだが、これが実にいい出来なんだよね~大好きだよ、このアルバム♪
・・・なんてことを日記に書こうと思っていた矢先、例の美貴ちゃんの件が出たわけだねっ。

GAMのアルバムに触れると美貴ちゃんのことスルーって訳にいかないし、かといって美貴ちゃんの件について何か物申す的なことがあるかと言うと、正直ほとんどないわけですよ・・・w
あるとしたら「相手は庄司かよっ!!」とか「他の方々はバレないよう巧く立ち回ってくれよ!!」とか、まぁおよそ事の本質からは外れたことばかりで・・・汗;
そんなこんなで何となくモヤモヤしたものがあってあたふたしてる間に、またもや更新が少し空いちゃったという訳ですm(_ _)m


a0062376_2182988.jpg

そんな状況の中、昨日の日曜日、ハーモニーホール座間での
GAM 1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~
に昼夜参戦してきた。

やっぱ現場はええねぇ♪
ていうか、GAMの2人は素晴らしかったよ☆
目の前で繰り広げられている質の高いライブを見てると、フライデー報道がどうのとか、それに対して美貴ちゃんがコメントするのしないのとか、事務所がどう対応するのかとか、一切合切どうでも良くなったね♪
自分は根が単純過ぎるのかもしれないけど、ハロプロの魅力を最もダイレクトに体感できる現場で最高のパフォーマンスを見せてくれさえすれば、ゴシップ的なことなんてどうでもいいやっ、、、正直そう思いましたよw

それがえりりんであっても?と突っ込まれても、ほぼ100%自信をもって"YES!!"だね♪ 常々、自分は盲目追従型の享楽主義的ヲタでありたいっ!!と思っている。だからなんでも受け入れますよ~w
もし受け入れたくない事があったら、そっと蓋をしてやり過ごしますよ。臭いものには蓋をして、美味いものだけ追い求めますよ。それすらできないような事になれば、その時は黙ってヲタやめよ~っとw


そんな訳で今回GAM紺に参戦して、
改めて自分は現場至上主義で行こうっ!!と心に決めた。
(現場の詳細レポが書けるかどうかは別問題ねw)
ありがたいことに今は現場参戦するには便利な場所に住んでいるので、その恩恵を享受しない手はないw
それになんたって純粋に現場が好きだ♪
TVやらラジオではそうはいかないが、
現場ならえりりんなしでもそれなりに楽しめるぞっ!!(マテw

とにかく現場良ければ全て良しっ☆
迷ったら現場ですよっ。
「現場百回」とも言うしねw
刑事かよっ?? おうっモーニング刑事だいっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-05-28 22:08 | ハロプロ/ライブ・イベント
ハートは表示できなくても熱い気持ちは伝えたい・・・

昨日また高熱がぶり返してしまったので、医者にお願いして強烈な薬を処方してもらったところ、まぁ効くわ効くわ!!
余りに効き過ぎて身体はふらふら、頭はくらくら、でも気分だけはナチュラルハイ状態の管理人です♪ イェーイⅤ
・・・この薬は大丈夫なのか??





美勇伝のニューシングル恋するエンジェルハート』が届いた。
正しいタイトル表記は、「恋する」と「エンジェル」の後ろにそれぞれハートマークが付くのだが、自分の使っているPCでは出ないので悪しからずm(_ _)m
楽曲としてはc/wの「LET'S LIVE!」の方が好き☆カナw
今のところはね!!

いつもの如くDVD付きの初回限定盤を買ったので、早速DVDに収録されているPV「Dance Shot Ver.」を見た。



a0062376_20522712.jpg
今回は天使っぽく白のシンプルな衣装。
前回が前回なだけに今回は概ね評判がよろしいようで・・・w


a0062376_20524940.jpg
イントロでのこの振りは「鼻血覚悟でねっ」ってことかい??(違w


a0062376_2053314.jpg
おぉ~なんか楽しみになってきたねぇ☆


a0062376_20532269.jpg
♪♪~♪・・まだイントロ・・・


a0062376_20534529.jpg
さぁくるぞぉ~ワンツースリーフォー







a0062376_2224387.jpg
 ( ^▽^)<♪歩くの早いわ 私は小走りで・・♪


(* ̄ii ̄) ブフォッ・・・

やっぱりあの振りは、鼻血覚悟っ!!だったww
しかし♪歩くの早いわ♪って、
ち、ちみらの方が飛ばしすぎでしょ?!ヽ(`Д´)ノ
梨華ちゃん歌い出して3秒ともたなかったよっ(*´д`*)ハァハァ

衣装に合わせた振り付けなのか、振り付けに合わせた衣装なのか、
どっちでもいい!!(なら書くなっw
そういういかにも狙ったお仕事は大好きですヽ(´▽`)ノ
6/3の中野サンプラザも楽しみにしてます☆
[PR]
by ykbach | 2007-05-24 23:02 | ハロプロ/CD・DVD
お久しぶりです♪

しばらくぶりの更新でスミマセンm(_ _)m
扁桃腺からくる発熱で先週木曜の夜からずっと寝込んでいました。
39度前後の熱が丸々3日も続くと、すっかり頭の中がリセットされて、気分はヲタじゃなくなってしまったような・・・w 
脳内のイッパソ化がかなり進行しているので、少しずつリハビリ(?)も兼ねて更新していきたいと思います♪
もちろん体調回復を最優先に!!!
奇しくも今週末の日曜日にはGAM紺@座間に昼夜参戦することになったので、せめて80%ぐらいは回復させないとね♪




映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』に特典映像として収められている「悲しみトワイライト」(Close-up Ver.)は、
ハードな曲調に合わせた各メンバーのシリアスな表情が楽しめて結構好きだ♪


a0062376_2354524.jpg
えりりん最初の登場シーンは・・・
完璧にメンチ切ってます((( ;゚Д゚)))ブルブル
そ、そのまま睨み続けてくらさい…(;´Д`)ハァハァ


でも、そういうシリアスな表情の中に、
時折見せる優しい目をしたえりりんがやっぱり好きだ☆


a0062376_2355252.jpg
片目が半分切れてるというあり得ないようなキャプ画だが、
こういうのも大胆でいいなと思った。
まぁ単なる自己満足ですww


a0062376_2356566.jpg
レザーのフィンガーレスグローブが明らかにミスマッチに映る
えりりんの穏やかな表情が気に入ってます♪


a0062376_23564825.jpg
いい感じの傾き具合♪
こういう時はいつも素直に一緒に傾いてみる管理人ですw
左肩に掛かる髪が軽くてシャープな感じで素晴らしい☆
このキャプ画はかなり気に入っていて、
いずれTOP画像にでも使いたいと思ってます☆



・・・てなもんで、なんかイマイチ感が漂う更新だが、
リハビリ中ということで今日はこんなもんでご容赦を!!ww
当分はこの言い訳つかえるなウシシッ
[PR]
by ykbach | 2007-05-22 00:14 | ハロプロ/CD・DVD
三ノ輪で三人仲良く♪

「SEXY 8 BEAT ツアー」終了によるテンション低下は、
さすがに「新人公演」では補えなかったようで…。
もうこの際、なんでもいいから早くまた現場に行きたいっ!!!




この前の日曜日の『ハロモニ@』は三ノ輪ロケ。


a0062376_0222354.jpg
光井ちゃんが見つけた手作りお菓子「シベリヤ」って何ぃ????


a0062376_0233476.jpg
ガキさんの「国しか思いつかない!」に、
「おいおい、国じゃないよ~w」って心の中で突っ込んでいると、


a0062376_0241022.jpg
さゆまで「国があるよね~」とか言い出す始末ww
里田まい@ヘキサゴンの後継人材は豊富だと安心した♪(オイッ!


a0062376_0393034.jpg
そして、美貴ちゃんに「シゲさん何だと思う?」と振られ、


a0062376_0244042.jpg
さゆは間髪入れずえりりんを指差して「すべり屋!」とか・・・w
ウマイっ♪


a0062376_025120.jpg
その瞬間、表情の変化だけで観てる者を惹きつけるえりりんのテクに、
芸人としての成長を見たような気がした♪(マテww


a0062376_0291693.jpg
最近はみきえりが熱い!とか、さゆえりはどうなった?とか言われも、
見事なコンビネーションを披露した3人はご満悦の様子♪
特に両手に花のえりりんはウシシッだねww


結局お店の人曰く、
「シベリア」というのはようかんをカステラで挟んだお菓子で、
その語源は雪原を走るシベリア鉄道の姿に似てるから・・・
ということらしいが、

a0062376_0274843.jpg
a0062376_028516.jpg

強引なネーミングだなと苦笑していると、
「う~ん確かに似てるわね☆」という
女性ナレーターの締めの言葉にずっこけたっ!!!ww
意外にこのナレーターもテキトーなんだということがわかって、
これまた安心した♪
[PR]
by ykbach | 2007-05-17 00:45 | ハロプロ/TV・ネット番組
お忍び参戦・・・

今日の日記には一切えりりん登場しないので、
せめて画像だけでも・・・


a0062376_084853.jpg

キャワ てか カッケ~(*´∀`)ぽっ


しょうもないテキスト書かなくていいから、毎回えりりん画像だけ出せばいいんだよっ!!!とか言わないでネ(汗;;;




昨日はこっそり渋谷C.C.Lemonホールへ
第1回 ハロー!プロジェクト新人公演』を見に行ってきた。
別に堂々と行けばよいのだが、娘。の新加入メンバーが出ているとはいえ、キッズやエッグが大勢を占める公演に参戦するというのが、どうもこう何と言うかそのいろいろあれなわけで・・・(歯切れ悪っ!!
現場では、いい大人がお子ちゃま達にがっつく姿に妙なアウェー感を感じつつ、じゃあ娘。にがっついてるおっさんヲタ(=早い話が管理人w)はどうなんだ??と問われると・・・・・返す言葉がないわな。。。
五十歩百歩だよorz


で、現場で何を見てきたかというと、

・相変わらず鋭い切れ味で見事にハズしまくる光井ちゃんの歌w
秋ツアーではどうなっているのか、今から掛け値なしに楽しみでならない♪

ジュンジュンは大柄な体型で一見愚純そうに見えるが、体が柔らかいのか、所々にシャープで迫力のあるダンスが見られたのが印象的。アップテンポな曲が多かったせいか、日本語の未熟さはほとんど気にならなかった。隠れ推しING♪

・小柄だがハツラツとした表情がひときわ輝いていたリンリン
今、娘。に混じってもまったく違和感なさそうだ♪
1推しえりりん、2推し愛ちゃんの某ヲタさんが、3推しリンリン!!宣言するのもわからなくもない☆カナw

・℃-uteの有原栞奈ちゃん。
ここではメジャー級、エースで4番に見えてしまうというカラクリ(マテw
普通に歌うまい!!と思ったし、ちょっとお姉さんになったんじゃない?!(周りが幼すぎるからかもw)
今まで気にしたこともなかったが、℃-uteの中では鈴木愛理ちゃんに次ぐところまで昇格w オメデトー♪(何様!? 

・苦手なダンスも無難にこなしていた吉川友ちゃん。
オーディション時に見せていたおどおどした表情はなく、ステージを楽しんでいる感じは良かった。 今から娘。でも遅くない♪マテマジw


そんなとこでしょうかね。
1時間ちょいの公演だったが、キッズやらエッグはやっぱりよくわからないままに終わった。 ていうか、そもそも名前や顔を覚えようとする気があるのかと問われれば、否っ!!w
でも、一つだけ覚えたことがある。

愛称=いろりんって子がいるってことw
やっぱり名前も顔もわからないが・・・(調べろよっ

どうもこの“いろりん”って響きが、妙に小っ恥ずかしくてならないのはボクだけでしょうか???w
[PR]
by ykbach | 2007-05-15 00:54 | ハロプロ/ライブ・イベント
交通安全キャンペーン

遂に始まりましたね~「春の全国交通安全運動」(遂にってほどか??
なっちが埼玉県警の1日交通部長を務めたらしい。

a0062376_1171388.jpg



全国交通安全運動ってのは、
警察にとってみれば罰金徴収キャンペーンみたいなもんだ。

せっかくハロプロ使ってのキャンペーンなら、
キャンペーン記念握手会開催
減点1につき1枚、応募抽選シリアルナンバーカード進呈!!
ぐらいやってもいいじゃん♪

いや、どうせならハロメン全員を各地の警察署に派遣、
実際現場で違反を取り締まるとか・・・?!
各地で違反希望者続出、労せずして罰金徴収額アップ!!!
どう?

・・・・・そんな本末転倒なことを、
土曜日、右折禁止違反で捕まった時に考えてしまった。
えりりんに取り締まられるなら、
罰金7,000円、減点2なんてちっとも惜しくないぞっヽ(`Д´)ノ


a0062376_1293275.jpg
古っ!!!!!!!

こんな感じでお願いしたい・・・(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ykbach | 2007-05-14 01:47 | ハロプロ/雑記
ハッピー☆彡☆カナ

引き続き『映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』より。


久々に…と思って「直感2」のPVを見てみると、
まったく見たことのないPVだったw 
じゃあ、「直感2」と思い込んでいたあの電車のPVは・・・・・
それ「女子かしまし物語」だろっヽ(`Д´)ノ
恥ずかしっ(;・∀・)


a0062376_23181637.jpg
でも、初めて見るPVなのにえりりんのこの衣装は見覚えがある・・・。



a0062376_23185918.jpg
おぉ!! そうだ、以前トップ画像に使ってたえりりんの衣装だ♪
(レタッチで茶髪強調しすぎだなwww)
へぇ~これ「直感2」の衣装だったんだ・・・知らなかった(汗;;;;;
ゴメン、えりりんm(_ _)m
普段エラソーなこと書いてるけど、
いい加減で適当なブログだっちゅうことだハハハハッ(開き直るなっ!!

  ノノ*^ー^)<絵里もいつもテキトーって言われてるから大丈夫♪



そんな心優しきえりりんを「悲しみトワイライトメイキング映像でも見ることが出来る。


a0062376_2321282.jpg
愛ちゃん、えりりん、小春の3ショット@Another Ver.コスチューム
こうやって口を閉じてきりっとした表情の小春は、
どう見ても14歳とは思えん大人っぽさだ☆



a0062376_23234079.jpg
・・・と、小春ちゃん突然

  リo´ゥ`リ<すいません!すいません!!
        小春自己申告ですいません!すいません!!
        すいません・・・


何が問題なのかはよくわからんが、NG自己申告の小春w



a0062376_232416100.jpg
先輩二人を前に慌てふためく小春を、

  ノノ*^ー^)<大丈夫です・・・大丈夫でぇす♪

と笑顔で抱きしめてあげるえりりん・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
「大丈夫でぇす♪」の言い方がめっちゃキャワ(≧-≦*
きっとテキトーに言ってるんだとは思うが・・・(マテw

自分が何か失敗したり落ち込んだりした時に、
こんな風に「大丈夫でぇす♪」って言われたら、
すごく癒されるし元気づけられそう♪
どこでもどんな場所でも聞けるように、
ここだけ携帯に落としておこっとヽ(´ー`)ノ


会社でヘマしても・・・

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪


でも、それを周りの女子社員に聞かれてヲタバレした日にゃ、
今まで築き上げてきた爽やかイメージ一気に崩壊・・・orz

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪


えりりんさえいれば、人生何があってもハッピー☆彡てこと☆カナ

  リo´ゥ`リ<きらりのタイトル使い過ぎですよ~っ!!

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪
[PR]
by ykbach | 2007-05-11 23:50 | ハロプロ/CD・DVD
恋はハッスル・・・しちゃだめ!!ヽ(`Д´)ノ

SEXY 8 BEAT』の中の名曲「未来の太陽」には、
太陽は一言も出てこない。

♪みんなでなら変えられそう
この地球の未来を~♪

こうなっちゃった太陽の未来を誰かに変えて欲しかったなぁ。。。w


------------------------------------------------


映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』では、お蔵入りした「恋は発想 Do The Hustle !」のPVが特典映像として収録されている。

この頃のえりりんは茶髪ショート☆ ヨッシャ~ッ♪


a0062376_195144.jpg
この服何ていうんだろ??
もんぺとかの上に着るような服に見えるけど、好きですw
こういう田舎風に見える服は茶髪ショートだからこそアリなのだww
なんでも似合うねぇ~えりりん(/▽\*)


a0062376_1102158.jpg
心なしか一つ一つの表情がシャープに映る!!
まだ今ほどぽっちゃりしてない頃だからねw(マテ


a0062376_111593.jpg
アヒル口がキャワなのは昔も今も同じ♪
吸い付きたくなるにゃ~(*・ω・) 
ダメ? あっそう。
・・・なら吸ってくれや(*ノωノ)←シネ!!



でもなんだかんだ言って、
このPVでいっちゃん好きなのはこのアングル。


a0062376_1114675.jpg
椅子にお尻だけでちょこんと浅く座るえりりんキャワ・・・
てことじゃない。。。

椅子に支えられることなく、
重力に身をゆだねるふとももに合掌(*´д`*)ハァハァ





ところで、モーニング娘。の皆さま
恋はほどほどにして、あまりハッスルなさり過ぎませんようにm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-05-10 01:18 | ハロプロ/CD・DVD
よっちゃん卒業おめでとう!!

名古屋の某友人が知らせてくれたのだが、若槻千夏さんが自身のブログで、よっちゃんの卒紺に行ってきたことを書いている。奇しくもよっちゃんが合格した第4期オーディションへの応募歴のある若槻さんだけに、娘。紺参戦と聞いても驚きはしないが、ブログには短い中にも面白いことが書かれているので少しばかり紹介させていただきます。

>おつかれいな~(記事タイトル)
今後はぜひ「乙亀さま」や「おやすミキティ」なども使ってくださいな~。
 
>うちの兄貴は
>田中レイナちゃんTシャツを空気を読まずに着てました。
>だからヨッシーの卒業式だってば。

卒紺でもヲタは推しメンTシャツを着てることに何の疑問も抱かなかったが、なるほど一理あるなw
ってことは若槻さんからすると、ほとんどのヲタは空気読めない奴に映ったわけか。。。
それはそれで、別の意味で一理あるがww

>次は関係者席じゃなくて
>普通席で踊ります。

アイドルのコンサートで暴れまくるという、新たなヲタドル誕生か?! 
関係者席で振りコピしてる若槻さんってのもぜひ見てみたいがw
 
いずれにしても、若槻さんのヲタ参戦大歓迎です♪
千夏千夏ちなつちなつちなつちなつちなっちなっち・・・
なっち最高!!イェ~イⅤ(だから空気読めってヽ(`Д´)ノ


a0062376_263821.jpg


では、空気読めない管理人の卒紺感想を。


よっちゃん卒業公演となる夜公演は、アリーナ席後方側のスタンド中央、つまりアリーナを挟んでステージの反対側という席だった。目の前にアリーナ席が広がり、左右両サイドにスタンド席がそびえる…ステージからの眺めってこんな感じなのかなぁと思った。

実際には今ステージがあるところまで客席になっていて、会場全体が自分達の振りに合わせて踊るファンやら、お決まりのヲタリズムでサイリウムを振るファンやらで埋め尽くされる。そして、ステージの中央には自分がいる・・・・そんなことを想像すると鳥肌が立った。今さらだが、君らは凄いところでコンサートやってるんだなぁ~とw
モーニング娘。に一時ほどの人気はないとか、彼女らを支えているのは一部の熱狂的なヲタばかりとかいっても、昨日の昼夜で約3万人を動員したというんだからやっぱり大したもんだ。

当然、娘。達も意気に感じるだろうし、それに応えるべく最高のパフォーマンスを見せてくれる。それに対して、集まったファンも最大限に楽しみ、声援と称賛を送る。舞台と客席、双方がありがとうの気持ちで満たされる。やっぱり現場って最高だ!!
TVや雑誌などマスメディアへの露出機会は減っても、完全に落ちぶれることなく今まで活動を続けてこられたのも、熱狂的なヲタに支持され続けてきたのも、この素晴らしいライブパフォーマンスがあってこそだと思う。

よっちゃん自身、卒業公演では涙は見せないと言ってきたし、メンバーにも涙は見せるなと言ってきた。それは、自分自身のキャラに涙が似合わないとかいうこと以上に、リーダーとして娘。とファンが一体となって作り出すこの最高の現場を湿っぽいものにしたくない、という気持ちが強かったんじゃないかな。
卒紺用に変更になったセットリスト最後のところは、そんなよっちゃんの気持ちが見事に表れていたと思う。

「ラブマ~ザ☆ピ~ス~恋レボ」→(暗転~よっすぃーコール)→
「その出会いのために」→卒業セレモニー→
「I WISH」→よっちゃんメッセージ→(暗転~よっすぃーコール)
→(アンコール)「Be ポジティブ!」「ここにいるぜぇ!」
  「青空がいつまでも続くような未来であれ!」


卒業公演なんだから、やはりひとつの区切りとしてセレモニーはあって当然だ。そこでは、涙を見せなくてもやっぱり多少はしんみりしたものになるだろう。でも、最後はやっぱりみんなで楽しく歌って踊って盛り上がろうぜっ!!!ということを、公言どおり涙見せずにさらっとやってしまうよっちゃんって本当にかっこいい!!!と思った。

なんでそんなかっこいいリーダーが卒業しちゃうの・・・??なんて考えた瞬間、熱いものがこみ上げてきた。。。
それまで堪えてたのに、結局泣いちゃったよ!!! 
かっこよすぎるんだよ、よっちゃんたらも~ったく~バカバカ!!!(マテw
えりりんのメッセージじゃないけど、こんなによっちゃんのこと大好きになる日が来るなんて思ってもみなかったよ(/∀\*)

そうそう、最後に絵里ヲタとしてもう一つだけ書かせてください。

ノノ*TーT)<いつもテキトーテキトーとか言われてるけど、吉澤さんを大好きな気持ちとか、カッコいいと思う気持ちとかは、テキトーじゃなくて本当にそう思ってます!

珍しく上手にいいこと言えたと思うよ♪>えりりん☆
何?まるで親バカって??
ほっといてくれww



よっちゃん、卒業おめでとう!!!
これからもかっこいいよっちゃんを応援し続けます☆

[PR]
by ykbach | 2007-05-08 01:06 | ハロプロ/ライブ・イベント
| ページトップ |
ブログトップ