「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
心機一転!

心機一転…気分も新たに人生の折り返しを迎えようとしています。
ウルフルズの中で一番好きな曲『笑えれば』みたいに、毎日明るくハハハッ~と笑って過ごしたいものです。

株を始めて約3ヶ月。
もちろんお金を増やすことが目的ですが、今のところ結果はそれに反しています。
これからぼちぼち回収です!負けた分は授業料です!負け惜しみにしか聞こえないでしょうが…。

7202 いすヾ 自動車
10/5に@446円×1,000株買い。
11/1に@472円×1,000株買い足し。
本日終値は前日比+21円の502円。
やっといい感じになってきました~。
まだ上値期待できそうなのでしばらくホールド!

5631 日本製鋼所
本日ザラ場終了後に平成18年3月期通期業績予想を上方修正。
明日の動きに期待!
ちなみに@421円で1,000枚持ってます。(本日終値443円)

あとはメガバンク2つほど持ってます!
[PR]
# by ykbach | 2005-11-08 00:41
| ページトップ |
ブログトップ