「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
また髪型の話で恐縮ですが・・・

うちの草野球チームに韓国人が新加入しました。
一昨日、土曜日の試合では早速ピッチャーとしてマウンドに立ち、負けはしたもののなかなかの好投に、チーム内では早くもエースの呼び声も。
外国人初加入→即エース候補とは、何やらリンリンを見るような思いです♪
うちのチームも新機軸としてアジア展開を視野に入れているの☆カナ(違w



さて、この土日は久々にハロー絡みの予定が何もなく、ちょっと寂しい週末だったのですが、よく考えてみればこれが普通なんですよね。
毎週毎週何かコンサートがあったり、イベントがあったりという状態に慣れてしまうと、一体どっちが普通の状態なのかわからなくなってしまいます。
ある意味、中毒症状なのかも・・・(汗;;;

で、この土日、家にいる時間は、ひたすら娘。のライブDVDを見ていました。(更新放ったらかしで・・・汗)


2005 春~第六感 ヒット満開!~
a0062376_21233935.jpg

2005 夏秋~バリバリ教室~
a0062376_2124676.jpg

2006 春~レインボーセブン~
a0062376_21243694.jpg

2006 秋~踊れ!モーニングカレー~
a0062376_2125029.jpg

要はショートになってからのえりりんを追ってみたわけです♪
今まで頭の中では、レインボーセブンの頃のえりりんが最高!!と思い込んでいたのですが、こうやって並べてみると・・・

どれも最高じゃん☆という、お決まりの面白くない結論になってしまう展開はバレバレですよね(´・ω・`)

じゃあ仕方なく、断腸の思いで敢えて一つ選ぶとすれば・・・
第六感です♪

ポイントは、まったく結っていないシンプルなショート。軽快でスポーティーな感じがとても好感が持てます(*´∀`)
耳を隠してるところが好きなレインボーセブンと迷ったのですが、今回は軽快な感じの方をとってみました☆
この辺はショート好きの方でも意見の分かれるところだと思いますw


そういう意味では、先日ハロショで買ったこの写真↓↓、トワイライト・イベの写真だそうですが、軽快な感じで、なおかつ耳を隠していて、まったく結っていないシンプルな髪型・・・
という点で管理人的ツボに入ってます♪

a0062376_22463133.jpg

うぉおおおおぉ~キャワ過ぎ(/∀\*)
できれば、写真じゃなく生で見たかったorz
[PR]
# by ykbach | 2007-06-25 23:03 | ハロプロ/雑記
ハロモニ@キタ━(゚∀゚)━!→orz

昨日知ったのですが、うちの会社がやってる店舗に『ハロモニ@』が来たそうです。いつ放送のどのお店とは言えませんが、もちろんこれからのオンエア分です。
うちの店舗もなかなかやるじゃないか…( ̄ー ̄)フフフ
・・・って



冷静にいられるわけないじゃ~ん・゜・(つД`)・゜・
こらぁああああああ、なんでもっと早く知らせてくれんのじゃあ!!ヽ(`Д´)ノ
>店舗担当者諸君

・・・・・
ヲレがハロヲタだと知る奴は店舗にはいないから仕方ないか・・・。
・・・・・
いや、いるじゃん!!いるじゃ~ん!!!!
超激烈あーやヲタのS氏、チミはヲレがヲタだってこと知ってるだろっ?!
店舗部門ではそこそこのポジションにいるチミなら、テレ東か番組制作会社からの取材申し込みがあった時点で知ってたろ???
なのに…ロケが終った今頃知ったって後の祭りじゃん・・・orz

しかも、チミから聞いて知ったわけでなく、番組名もろくに知らん奴から、なんで会議中に聞かされないかんのだ!!
(以下、会議の再現)

 ●●氏:「じゃあ店舗から何か報告ありますか?」
 △△女史:「この前、○○店でテレビの取材がありましたんで
        一応お知らせしておきます。」

 ●●氏:「へぇ~何て番組?」
 △△女史:「えっと・・・あれっ??何だっけ・・・あっそうそう、ミニモニ?!」

  ヲレの心中:(ミ、ミニモニって・・・w
          それ番組名じゃなくユニット名だしw
          しかも今活動してないっしょ・・・えっハロプロがらみ??
          えっ!!ひょ、ひょっとしてハロモニ@のことか?????)


 ■□氏:「でも、ミニモニってグループでしょ。
       背が150cm以下の子が4人ぐらいいる・・・」


  ヲレの心中:(おいおい、中途ハンパに詳しいなww)

 △△女史:「そっか~じゃあ何だろ・・・」
 ●●氏:「まぁとにかくハロプロ系ってことね。」

  ヲレの心中:(・・・・・・・・)


と、まあこんな感じで、結局番組名なんて出てくる由もなく、最後はハロプロ系ということでまとめられちゃいましたw 世間の「ハロプロ」や「ハロモニ@」に対する認知度なんてこんなもんですわww
しかし、会議でハロプロの話題になるとは・・・怖くてずっと下向いてたよ(汗
ヲタバレしてれば、番組名から番組の内容まで詳細に説明してあげたんだけどね。。。


念のため会議終了後、自分をヲタだと知る同僚がその店の店長に電話で確認してくれたところ、確かに『ハロモニ@』のロケがあったらしい。
気を利かせて、誰が来ていたのか、ということまで聞いてくれたが、
店長曰く、

 「高橋なんとかっていう子とか全部で4~5人来てたけど、他は名前も顔も知らない・・・」

つくづく凹ませてくれるなぁorz

名前は知らなくてもいいから、せめて、


a0062376_1222074.jpg
お豆ちゃんみたいにちっちゃくてキュートな子がいたよ♪とか、


a0062376_1224389.jpg
笑顔がとっても可愛くて思わず頬ずりしたくなっちゃう子がいたよ♪
ぐらい言えんものかねっ(#`Д´)
それでよく店長なんぞ務まるな~っ!!
・・・
じゃあせめて、えりりんが(と言ってもわからんか。画像2枚目の天使ちゃんね♪)通ったところは立ち入り禁止、えりりんが触れたものは全て厳重に保管しておくように!!
おっと、その際、素手で触るなんて野暮なことしちゃダメよ♪>店長
・・・たまにはデカらしいでしょ?!ww


とにかく、そんなわけで●月●日放送の『ハロモニ@』に、うちの会社がやってるお店「▲□※・・・」が出ま~す♪(なんの宣伝にもなっとらんがw

a0062376_123749.jpg
※この画像何回使えば気が済むんだろ・・・汗;;;
[PR]
# by ykbach | 2007-06-21 22:06 | ハロプロ/TV・ネット番組
里沙ちゃんにエブりんに・・・

16日の握手会の後、久々に徹夜で遊んだら、すっかり生活がぐだぐだになってしまい、どうもこうもないっすよ~♪な状態です。。。
今日こそは更新するぞ!!と意気込んで会社を出たものの、気が置けない面々の誘いには逆らえずついつい飲み会へw
更新できなくたって、飲み屋で楽しい時間を過ごせたんだからいいじゃん!!と、自己中ポジティブな心境の今この瞬間です♪
・・・・・
とか言って、書いてるじゃん!! 
ちょっとハイな気分なので更新することにしましたw 
でも、いつにも増して長い文は書けませんので悪しからずm(_ _)m



まず、「ジュンジュン・リンリン握手会」@品川ステラボールの16時開演に行ってきました♪
詳しいレポは、こちらこちらの方々にお任せして、ここでは省略させていただきますm(_ _)m(←単なる手抜きだろっ;;;;

で、結論から申しますと、
握手会の結果、娘。2推しはガキさんに決定!!!
いや、今までも娘。の中では「ガキさん2推し」というのは何となくあったのですが、これで晴れて何の迷いも疑いもなく「娘。2推し=ガキさん」で確固たるものとなりました♪
つきましては、今後はガキさん改め里沙ちゃんと呼ばせていただきます(/▽\*

おめでと~里沙ちゃん♪(何様?!

a0062376_1453297.jpg
ノ|cl ・e・)<イェイイェイⅤ


以上、握手会レポでした~!!(エッ?!
気が向いたら、後日もう少し詳しいこと書きますね・・・(汗;;;


-----------------------------------


DVD『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~』のジャケ写が発表されました。


a0062376_1465092.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「春 ビューティフル エブリディ」のえりりん、
略して、春ビューティフルエブりん♪~♪
ほとんど略になってないが・・・(汗;;;

今や絵里ヲタ界を飛び越え、娘。ヲタ界全体の(って飛び越え小ちゃw)恋深きヲタ達の心を掴んで放さない名曲を、ブリブリのアイドル衣装で歌うキャワりんは、勿体なくて誰にも見せたくない!!!(エッ
失礼、コンサートに行けなかった方にこそ、ぜひとも見ていただきたいと思うのです♪

DVDに先がけ、モーニング娘。ライブ写真集『2007春~SEXY8ビート~』なるものも出るそうですので、こちらもぜひ!!


-----------------------------------


こんこんこと紺野あさみハロプロ復帰!!


ガッタスとしてのCDにも参加し、7/15名古屋センチュリーホールでのハロ紺が復帰お披露目とか。
実は名古屋遠征を目論んでいた矢先なのでヒャホーε=\_○ノ
でもオクの相場が上がりそうで_| ̄|○
という個人的なことはともかく、何より嬉しいニュースであることに間違いないです^^
[PR]
# by ykbach | 2007-06-20 02:22 | ハロプロ/ライブ・イベント
| ページトップ |
ブログトップ