「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
チープな写真集…orz

先日、ハロプロコンサート・ソロ写真集「亀井絵里」が届いた。
5/14の締め切りギリギリに申し込んだので、今頃手にしたわけだが・・・(汗;;;


a0062376_013238.jpg
同じものが2冊じゃないですよ!!w

この写真集は、100枚の写真から好きなのを24枚選んで1冊の写真集に仕上げると言うもの。自分は48枚選んだので2冊になったわけだが、表紙まわりはあらかじめ決められていて選べない為、中身は違っても2冊とも同じに見えるというわけ。。。
そんなことは最初から分かってはいたけど、いざ実物を見てみるとやっぱり味気ないよね・・・。どうせ選ばせるなら、表紙も4~5パターンぐらい用意してくれても良かったのでは?と思う。

しかも、ハードカバーじゃく、紙質もイマイチ、中身は24ページしかないのでぺらんぺらんの薄さ・・・う~ん、チープ過ぎる。オンデマンドということを知らなければ、とてもじゃないが2,500円の写真集には見えないww(←笑ってる場合じゃないけど)

と文句を言っても、同じような趣旨のものがまた出たら、きっと手を出してしまうであろう悲しいヲタなんですがね。。。(苦笑)


では、せっかくなので中身を少しだけ紹介。



a0062376_031272.jpg
えりれなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
必ずや近い将来この2トップが実現することを願うばかりです♪
いや、さゆも含めて6期3トップがいいなぁ。
れいなもさゆもきっとそう思ってくれているはず!・・・だよね?w



a0062376_041469.jpg
よっちゃん・ガキさん・えりりん、この3人ではもう二度と聞けないであろう「コタツの歌~jyuken story~」。
えりりんとガキさんの腕・体・脚のラインが見事に平行になっていて、幾何学的にもかっこいい仕上がりだな~☆ よっちゃんが切れてしまっているのが、つくづく残念だが…。

そういえば先日、高熱でダウンした時、久々に『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』を聞いた。全身が倦怠感に包まれ、頭がボーっとしている中で「コタツの歌~jyuken story~」を聞くと、♪シャバダ~シャバダ~ナナナナナ・・・♪の切ないフレーズが妙に心地良く、もうこのまま逝ってもいいや~という気分になれたw(エッ?!
貴方を安楽の地へと誘うコタツの歌♪・・・シビレルw



a0062376_06372.jpg
口を閉じたまま、でも表情は緩めて首を傾げるえりりん超キャワ☆
絵梨香ちゃんのハツラツとした感じもイイ♪
他のユニット・メンバーと一緒ってのは、ハロ紺らしくていいね^^
画面下1/4ほどが真っ黒なので選ぶ時に迷ったが、こんな写真を売り物に入れてくること自体が珍しいので、敢えて入れてみたw



a0062376_07259.jpg
キャワ・・・というより、綺麗!!の方が適切だね~
雅ちゃん☆(そっちかよ?!w
いや、えりりんキャワなのはデフォなので書かなくてもいいでしょw
特別推してるわけではないけど、雅ちゃんには時々ハッとさせられることがある♪
この写真、雅ちゃん見ただけで即決したとは、とても大声では言えません・・・(汗;;;


ということで今日は、えりりん&他のメンバーという写真を並べてみた。
ハロプロにはキャワいい子がいっぱいいるので、どうせならえりりんだけじゃなく他のメンバーも一緒の方が美味しいと思うのですw


------------------------------------------------


昨日、アー写のさゆについて、さもウェーブの髪型が初めてのように書きましたが、過去にもウェーブやカールをしているよ!とのご指摘をコメントでいただきました。大変失礼いたしましたm(_ _)m
こういうのってヲタとしては、とっても恥ずかしいわけですが、今後も似たようなことがきっとあると思いますのでw、その際は遠慮なく突っ込みきてぃでお願いします!!


で、そのさゆですが、ジュンジュン・リンリン握手会でのグッズが発表されました。

a0062376_0422566.jpg
ん??ウェーブはともかく、純粋な黒に見えないような気がしなくもないような・・・気のせいかなぁ。。。そうだそうだ、きっと気のせいだ!!

もうこの件には触れない方がいいかもね(汗;;;
[PR]
# by ykbach | 2007-06-16 00:54 | ハロプロ/写真集・本
アー写更新、そして髪型もリニュ・・・

ハロプロ・オフィシャルサイトモーニング娘。アーティスト写真更新!!


a0062376_0141129.jpg
今回のアー写から美貴ちゃんが抜けて、ジュンジュン・リンリンの2名追加。
いよいよ、愛ちゃんリーダー&ガキさんサブリーダーの下での9人体制がスタートするわけだ。


で、えりりんのポジションはというと・・・
ハッ?!上段右端・・・。
前回のどセンターから、いつもの位置へと戻ったわけだw
残念と言えば残念だが、ある意味ホッとしたと言うか、こっちの方が妙に落ち着くのはどういうことだろう?!(汗;;;
慣れっちゅうのは怖ろしいもんだ。。。

それよりえりりん、今まで肩に軽く触れるほどの長さだった髪が短くなったね♪ しかも、裾を空いて軽い感じの仕上げになっているのがキャワ☆ この夏のえりりんは、カジュアル&アクティブなイメージで行きます!!(実際にアクティブかどうかということは、この際どうでもいいのだww)
たびたび繰り広げられるショート or ロング論争にまた火が点きそうだが、ショート推進派の管理人的にはこの髪型は大賛成!! ただ、この写真で見る限り他の誰より幼く見えるけどね・・・(´・ω・`)
いいのだ、髪型は幼くてもボディーは凄いんだぞ~っ(/∀\*)イヤ~ン


そして、他メンバーにも髪型チェンジが見られる。

愛ちゃんも短くしたね。新リーダーの心意気だろうか(??)、とっても大人っぽく見える。

光井ちゃんは、これなんて言う髪型だろうか、リーゼントじゃないけどリーゼントぽく見える。実は管理人的にはツボにはまってる。理由はとても言えたもんじゃないが・・・w

驚きは何と言ってもさゆ
何とウェーブが入ってるじゃないかっ?! さゆの代名詞ともいえる黒髪ロングは維持されつつも、デフォと思われていたストレートがウェーブに・・・。さゆヲタさんから見たらどうなんだろっ??
とりあえず、えりりんとは反対にとってもお姉さんに見える・・・という無難なコメントだけ残しておこうw
[PR]
# by ykbach | 2007-06-15 00:29 | ハロプロ/雑記
まっちどっおしぃ~対談

モーニング娘。ファンではないけど娘。通という、ある一般さんからこんなご指摘をいただいた。

「ミキティ脱退したんだから、リンク集の《藤本美貴》はモームスの並びから外した方がいいのでは・・・」



はいっ!!
意地でも外しません(#`Д´)



理屈は確かにそうですが、はっきり言って余計なお節介です!!w
気が済むまで、管理人の好きにさせていただきます♪




と、俄然強めな態度はここまで・・・


相変わらずエキサイト・ブログのサーバー不具合により、ご訪問いただく方々には大変ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
管理人自身がログインしようとしても、何度もつながらなかったり、つながったと思ったら画像が表示されないという状態が続いております。特にアクセスの多い夜の時間帯は最悪のようです。
とりあえず、エキサイト側では14日AM1時~10時にかけてメンテナンスに入るそうで、いっときも早く元のサクサク軽いエキサイト・ブログに戻ってくれることを願うばかりです。

しかし、つながっても画像が表示されないというのは致命傷だ。
うちでは読むに足らない中途半端な文章を補うために、えりりんを中心としたキャワ画像を出しているのに・・・。
これじゃまるでえりりんの登場しない『ハロモニ@』じゃないか!!
もっと言わせてもらうと、これじゃイベント応募券が付かない『女に 幸あれ』じゃないか!!!(エッ


-------------------------------------


今日発売の『TVガイド』は、「祝!10周年 モーニング娘。SP対談 vol.5」ということで、なっち&小春の登場。


a0062376_22582048.jpg

久々に買ってみよう☆カナ~(買ってないのかよっ!!

この「祝!10周年 モーニング娘。SP対談」は、娘。OG&現役メンバーが対談する企画だが、われらがえりりんがまだ登場していない!!

 1回目 保田圭&高橋愛
 2回目 飯田圭織&道重さゆみ
 3回目 吉澤ひとみ&藤本美貴
 4回目 後藤真希&田中れいな
 5回目 安倍なつみ&久住小春


であれば、ここはぜひ石川梨華&亀井絵里でお願いしたい♪~♪
[PR]
# by ykbach | 2007-06-13 23:29 | ハロプロ/写真集・本
| ページトップ |
ブログトップ