「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ミュージックフェア21
土曜日の「ミュージックフェア21」ハロー!プロジェクトスペシャル企画~永遠の女性アイドルソング特集~をうっかり録画し忘れていたが、早速にYouTubeで番組まるごとアップされていた。
助かるな~ホント!!

わずか20数分の間に18曲というものすごい詰め込みようだが、こうして今聴いてみると、昭和のアイドルソングって特別そのアイドルに思い入れがなくても、普通にヒットソングとして頭に染み付いているものが多いなぁ。
同じように数年、数十年後にモーニング娘。の曲がたくさんの人の記憶に残ってくれていると嬉しいと思う。
がんばれモーニング娘。!
がんばれハロプロ!!

スタジオ収録・未公開トークで、司会の恵さんがこんなことを言っている。
「発売が1985年ですからね、僕が20歳の時でした。僕は20歳の時はこの歌詞ドキドキしなかったんですよ!でも今、親になってこの歌詞聞くと、ダメ!この歌詞ダメ!聴いちゃダメ~っ!!って思いますね…」

それって立場変われば
「…ダメ!この歌詞ダメ!歌っちゃダメ~っ!!」
ってことになる。
a0062376_083138.jpg

a0062376_0132592.jpg

a0062376_091017.jpg

おにゃん子が歌っててもな~んも思わなかった歌詞が、モーニング娘。が歌うとかなりビミョ~な感じ(^_^;;
そのへんヲタの方々はどうなんだろう??



最後に…
榊原郁恵さんはともかく、松本伊代さんは今でもそれなりのアイドルらしい衣装を着せればかなりイケるのでは??と思った。もちろん、引き限定だが…。
a0062376_0101583.jpg

伊代ちゃんが出てきた頃は、「ぽっちゃり型かヤセ型か?」には即答でヤセ型!だったが、今は必ずしもそうとは言えない。
なっち、梨華ちゃん、亀ちゃん…(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by ykbach | 2006-07-18 00:23 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< DVDで気分盛り上げ! | ページトップ | ジズー突き問題 >>
ブログトップ