人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ネコ侵入
だれも居ないはずの電気を消した部屋から、なんだかシャンシャンって鈴の音が聞こえてくるんですよ。網戸を通して外から聞こえてくるのかな~とその部屋に近づいた瞬間、黒ネコがもんのすごいスピードで足元をくぐり抜けていった!!あんまりにビックリして「わ~っ!!」って大声出してしまった。。。ホントに腰抜かしそうだった!!

あ~またお隣さんちの飼いネコだ。。。窓のない部屋に逃げ込んだので、抱きかかえて外に出してやろうと近づくと、怒って「ウ~~ッ」なんてうめき声出すし…。
凶暴なんだな~このネコ。以前、うちのベランダにやって来てあんまりかまって欲しそうにするから、遊んでやろうと窓開けた瞬間手を引っかかれたこともある。だからヘタに近づきたくない。お隣の飼い主さん来てもらおうと思ったら、こんな時に限って留守だし。。。
結局外へ通じる道を確保して、ネコから離れること約20分。ようやくこっちが危害を加えないことを悟ったのか、するすると外へ逃げて行ってくれた。。。

やれやれと思いながら、どこから入ったんだろうと調べてみると、寝室に面したベランダの網戸が10cmほど開いていた。ネコって網戸ぐらいなら自分で開けて入ってくるんですよね…。
ベッドの上はネコの足跡だらけだし、網戸は一ヶ所破られてしまうし…。まあまだネコでよかったと言うべきなのか…。
夏だからって網戸だけていうのは無用心だった。。。


こんなネコなら大歓迎なのににゃ~

ネコ侵入_a0062376_22331257.jpg


キャメネコにゃ~♪♪ v(=^‥^=)v
ネコ侵入_a0062376_22332697.jpg

by ykbach | 2006-08-25 22:51
<< 『安倍なつみコンサートツアー2... | ページトップ | 京都へ帰省中 >>
ブログトップ