人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

季節外れの桜乱舞
AGEHAのライブを聞きに渋谷WASTED TIMEへ行ってきた。

3回目の参戦(ヲタ的な言い方でスミマセンww)だが、今回初めて「さくらさくら」を聞いた。
そう、日本人なら誰もが一度は耳にした事のあるあの♪さくら~さくら~野山も里も…♪。
これがライブの1曲目だったわけで、季節外れに乱れ咲くさくらをプロローグに、いつもより足早に繰り広げられるステージは、まさにAGEHA節乱舞!
はじけた演奏でとても楽しかった!!


ところで…
季節はずれの桜といえば、思い出すのが杉本清アナの名実況「菊の季節にサクラが満開!」
しかし、まだ9月なので菊の季節と言うにはちと早い。
9月ならば、コスモス、彼岸花、芙蓉、萩…あたりか。
でもどれを当てはめてもピンとこない…。
……
……
どう締めたらいいんだろう。。。
まるでなっちのMCだ!(ヲイ


最後に…
snappiさんは最終の新幹線に間に合ったのかな~?
SOSコールがなかったので間に合ったんでしょう。
snappiさん、お疲れさまでしたww
短い時間でしたが久々に会えて楽しかったですYO!
次は12月ですかね~。まっボク次第ですが…。
by ykbach | 2006-09-02 01:51 | 音楽
<< やっぱりヴィクトリア亀井… | ページトップ | エリカちゃん >>
ブログトップ