人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

やっぱりヴィクトリア亀井…
『リボンの騎士』に明け暮れた8月が終わり、9月最初の週末はフライフィッシングと草野球に興じた。金曜日で終わった『娘DOKYU!~小川麻琴ラストステージに密着』のことも書きたいけど、たまにはフライフィッシングか草野球のどちらかをネタにしようと考えていた。

でも、草野球から帰ってきて録画しておいた『ハロモニ』を見て気が変わった!
ヴィクトリア亀井には敵わない!!


先週から始まった「発汗!コマ~シャル。」のコーナー。


やっぱりヴィクトリア亀井…_a0062376_271237.jpg
発汗1号セニョリータ新垣に続き、発汗2号ヴィクトリア亀井登場~ぅ!!


やっぱりヴィクトリア亀井…_a0062376_281537.jpg
小学校にでもありそうなお立ち台がチープそのものだけど、
まあいい!ジャ~ンプでカッコよく登場だ!!


やっぱりヴィクトリア亀井…_a0062376_285531.jpg
…と思ったら、あれ階段降りちゃうの…???
い、いや、いいんです、それで。そのための階段だもんね!
さすがヴィクトリア、お行儀の悪いことはしないわけだね。。。


やっぱりヴィクトリア亀井…_a0062376_292486.jpg
セニョリータに突っ込まれながらも、お構いなくブイV!


やっぱりヴィクトリア亀井…_a0062376_210415.jpg
「ヴィクトリア亀井ですっ!」
ん~決まったにゃ。
決めだけはエリザベス亀井と変わらんような気もするが…(笑)




たぶん一般の方々は、なんでこんなもんがフライフィッシングや草野球ネタに勝るのか、理解不能だろうな~汗;;;;;
by ykbach | 2006-09-04 03:02 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< アイドルが応援にやってくる?! | ページトップ | 季節外れの桜乱舞 >>
ブログトップ