人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

アイドルが応援にやってくる?!
9/3の楽天vsソフトバンクにDEF.DIVAが応援に来たらしい。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200609/04/ente197024.html
その甲斐あって(か?)楽天は6-3で見事勝利し、昨年を上回る39勝目を上げた。

親会社の株価が折からの新興株安に加え、186億円の特損計上や週刊誌上での醜聞も重なり、年初から半値以下に暴落していることを思えば、せめて野球だけでも頑張らないとね。。。


しかしまあ、レベル云々の話は抜きにして、同じ野球人としてベンチでこんなキャワなアイドルたちが応援してくれるなんてホント羨ましい限りだ!

アイドルが応援にやってくる?!_a0062376_0334552.jpg


もし、うちらの草野球チームにDEF.DIVAが応援に来てくれたなら…
なんて宝くじに当たるよりも可能性のないことを想像するのも悪くない。ふふふ。。。
もうテンション上がりまくりでハッスルハッスルか、ベンチが気になりすぎてプレーにまったく気が入らないかのどっちかだろうな…
間違いなくボクは後者だが…(笑→汗

なっちが観戦後のコメントで
「連打で点を入れるのを生で見るのは初めて!!」
と声を弾ませていたらしい。
ほほーっ。でもねなっち、連打で点入れるなんて当たり前!
うちらは無安打で2、3点入れるところを見せてあげるYO!!


うむ~マジでDEF.DIVAが応援来てくれる方法はないのかな??(無!
どれだけ金積んでもダメかな~(ムリ!
そうか、DEF.DIVAは楽天の公式サポーターだから、うちらのチーム応援しに来たらいろいろと契約上の問題があるからな。(違!

ここはハロプロ物産専属キャンペーンガールのエイドリアン亀井さん(古!)に頼んでみよう!
アイドルが応援にやってくる?!_a0062376_051380.jpg


>エイドリアン、うちらのチーム応援しに来てくれる?

アイドルが応援にやってくる?!_a0062376_0522178.jpg


>チーム全員でハロプロ商品いっぱい買うからさ~

アイドルが応援にやってくる?!_a0062376_0533216.jpg


>じゃあギャラ奮発するから。あっ事務所通さず直でもいいからさ~

アイドルが応援にやってくる?!_a0062376_0553530.jpg




○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_…
by ykbach | 2006-09-05 00:34 | ハロプロ/雑記
<< まだ届かない… | ページトップ | やっぱりヴィクトリア亀井… >>
ブログトップ