人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

まだ届かない…
Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~ (大型本)
がまだ届かないんですYO~!泣
ちゃんと届いて既に紹介してる人もいるのに…。

発売日8/31の3日前にアマゾンで予約したんだけど、さっき確認してみたら
配送予定日11/1~2になっている。。。
エーーーッ、なんでそんなかかるの???
注文殺到してるの???

しかも、現在のアマゾンの注文画面では「発送可能時期: 通常1~2週間以内に発送…」となってる。
エーーーッ、いま注文した方が早く届くの???どういうこと???

最近、この手の本を置いている大型書店に行ってないのでわからないけど、店頭には並んでいるのかな~???
このままじゃDVDの方が先に届くのか???

なんだか???ばかりでラチがあかない…悲
by ykbach | 2006-09-06 00:42 | ハロプロ/写真集・本
<< 不義理 | ページトップ | アイドルが応援にやってくる?! >>
ブログトップ