人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

京都店限定
先日tamachozさんが小春ちゃんの名古屋限定フォトに絶叫していたが、ボクもこんなのを見つけ、今になってtamachozさんの気持ちがわかったような気がする。




京都店限定_a0062376_0121571.jpg



「ほんまに好きやで」って…・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
できれば…早口じゃなくやや溜め気味に、はんな~りと言ってもらえればGOOD!
…って亀ちゃんには酷な要求か。。。(笑


それにしても、8月に京都へ帰った時にハロショへ行ったにもかかわらず閉店後だったことが、今になってとっても悔やまれる…orz
by ykbach | 2006-09-08 01:00 | ハロプロ/雑記
<< 安倍なつみアコースティックライブ | ページトップ | 不義理 >>
ブログトップ