人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

8月検索ワードランキング
突然ですが、先月8月の検索ワードランキング(どんな言葉を検索してこのサイトに来られたか)ベスト10の発表です!
  
 1位 リボンの騎士
 2位 俄然強め
 3位 亀田
 4位 ハロモニ。発汗!CM
 5位 リボンの騎士 感想
 6位 イ・チョンス
 7位 箙かおる リボンの騎士
 8位 新宿コマ劇場 館内
 9位 もち合い調整
10位 ガンバ


1位「リボンの騎士」はダントツでした!
5・7位もその関連ですし、8位「新宿コマ劇場 館内」も初めてこのミュージカルでコマ劇場へ行く方による検索だったのでは?と想像できます。
今さらですが、新宿コマ劇場の中は…

8月検索ワードランキング_a0062376_14522227.jpg

ボク自身『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』一色の8月で、あれだけブログにも取り上げていたわけですから当然といえば当然の結果ですよね。


2位が「俄然強め」というのは嬉しい結果です!
こんな言葉で検索する人がいるんだ~という意味では驚きでもあるのですが…。(笑
「俄然強め」とか「俄然~~」というのはギャル言葉にもあったらしく、この言葉がかつてギャル系雑誌を愛読し、ギャルに憧れていた亀ちゃんの口から発せられたというのは至極納得できることです。

そういえば、ハロモニ初登場時のテロップでは「俄然」を「がぜん」と表記していましたが、後のエリック亀造コーナーでは「俄然」になっていました。

8月検索ワードランキング_a0062376_13274770.jpg
       ↓    ↓
8月検索ワードランキング_a0062376_18194933.jpg

今さら細かいことですが、何か意味があったのかな…?ないよね!


3位の「亀田」はボクシングの亀田興毅選手ですね。
ハンバーガー食べながら共同記者会見に登場したことに物申したわけですが、タイトルマッチそのものの結果が話題になったこともあり図らずも上位にランクインしてしまいました。。。

まさか…ひょっとして亀田製菓ってことはないですよね?(違
ちなみに亀田製菓の「柿の種」にはいつも世話になっていますww

8月検索ワードランキング_a0062376_14131187.jpg

たまに“ピーナツ増量!”とかやってるんですが、ボクとしてはピーナツはいいから柿の種の方を増量してくれ~と思うのですが…。(笑


4位「ハロモニ。発汗!CM」は大健闘ですYO!
新コーナーとしての告知が8/21で、放送開始が8/27という、勝負期間わずか10日間ほどで4位登場ですから。これも世間の高い注目度の表れでしょうかね………ホントに??(笑


6位の「イ・チョンス」ってご存知ですか?
サッカー韓国代表選手です。A3チャンピオンズカップで蔚山現代の一員として日本に来ました。後半出場だけでハットトリックの大活躍!ガンバ相手というのが玉に瑕でしたが…。

8月検索ワードランキング_a0062376_14303951.jpg


9位「もち合い調整」とは株に関する用語です。
詳しい意味はこちら。もともとは株について始めたブログだったので…汗;
そういえば…配当金受け取るの忘れてる…。


今まで気にもしなかったのですが、こうして改めて見てみるとなかなか面白いものですね。手前みそな話題ですが、検索ワードランキングの発表、来月以降も続けて行こうと思います!
by ykbach | 2006-09-10 22:00
<< 住んでみたい所 | ページトップ | マイアミ・ドルフィンズ&ガンバ... >>
ブログトップ