人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

やっと届いた!
やっと届いた!_a0062376_17297.jpg

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~完全保存版スーパーレビューがやっと届いた!
夕方、アマゾンから「本日発送の手配完了!」のメールが届いてやれやれと思っていたところ、夜帰宅したらもう届いていた。。。
一体どうなっているの?>アマゾン

紺野あさ美&小川真琴卒業セレモニーを中心に、モーニング娘。に美勇伝、辻希美、さらにはBerryz工房に℃-uteと、まあ~賑やかに盛りだくさんの掲載で、一般人が見たら何が何だか分からなくなるのでは?と心配になるほどのカオスぶりだ!
まぁハロコン自体がお祭りみたいなもんだから、その様子を写真で収録すれば当然こうなるのは仕方ないか…(笑)

しかし、その中で美勇伝のページ(具体的に言うとP.64以降の数ページ)は明らかに異彩を放っていて、自ずと目が釘付けになってしまう。
なんというか、ん~、大人の夜のショータイムとでも言いましょうか、そりゃあもうええんですわぁ!(表現がおやじだなw)
スキャナーがないんで画像をアップできないのが残念!
興味ある方は、ぜひ買って見てくださいww


売り込み方が違うような気もするが…汗;
by ykbach | 2006-09-14 01:51 | ハロプロ/写真集・本
<< 愛ちゃんゴメンナサイ… | ページトップ | 文化祭に行きます! >>
ブログトップ