人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

Val!
9/14放送の“世界バレー”キャンペーン番組「Val!」にモーニング娘。から
吉澤ひとみ、高橋愛、亀井絵里の3人が出演していた。


ようやくの娘。登場に「待ってました~!」と叫んでしまいそうになったが、
それは川合俊一にとってもそうであったようだ…。


Val!_a0062376_35527.jpg
今をときめくアイドルをつかまえて「若いおねぇちゃん…」とは…
甘いマスクで現役時代はバレー界の貴公子的存在だった川合さんも
今や単なるスケベおやじだな!(笑)


Val!_a0062376_3112052.jpg
しかも、「キャバクラみたい!」ときたもんだ。(笑)
よっちゃんや愛ちゃんはともかく、亀ちゃんはまだ17歳ですから!>川合さん
…いやいや、よっちゃんや愛ちゃんもダメダメ…汗;;



娘。たちの登場シーンは少なかったが、
亀ちゃんvs真鍋かをりはなかなか見ごたえがあった。


Val!_a0062376_3243672.jpg
日本男子期待のゴッツ石島選手について
「…いろいろ知れて嬉しいです!すごい気になってました!」
との亀ちゃんコメントに…


Val!_a0062376_3325450.jpg
「ニャヌ~(とは言ってないが)気になってました!?(怒)」と、
ゴッツ石島をお気に入りの真鍋かをりが即反応!


Val!_a0062376_3405190.jpg
すっかり真鍋かをりにライバル視されてしまった亀ちゃん…。
笑ってごまかしてるけど、明らかに引きつってますよネ~??(笑)
もちろん、引きつる笑顔もキャワだが。。。



この場面を見て、

「芸能界の先輩に睨まれて大丈夫か???」と
亀ちゃんのことを真面目に心配するヲタより、

「くっそ~ゴッツ石島ぁ~!」と敵意剥き出しに
ゴッツをライバル視するヲタの方が、

圧倒的に多かったと思うのだが…。


ボクもそうだから。。。


追記:川合俊一さんの“川”を間違えて“河”と記載しておりました。
   失礼いたしました。お詫び申し上げます。
by ykbach | 2006-09-17 04:17 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< モーニング娘。文化祭 | ページトップ | 秋の全国交通安全運動 >>
ブログトップ