人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

モーニング娘。文化祭
17日の日曜日はモーニング娘。文化祭2006 in 横浜 “熱っちい地球を冷ますんだっ。”に行ってきた。
あまりにまったりとぐだぐだな時間を過ごして、詳細にレポするほど力入れてチェックしていなかったので、何となく思ったことを幾つか書いてみる。

【会場】
パシフィコ横浜みなとみらい21地区の端の方に位置する。港に面して遊園地やショッピングモール、おしゃれなレストラン、高級ホテルが立ち並び、土日はカップルや子供連れの家族で大いに賑わうおしゃれなエリアにヲタが集結するというのが妙な違和感があって面白かった。(笑)

【ヨーヨーチャレンジ】
ヨーヨーチャンピオンというだけで、映画でりかちゃんにヨーヨー指導できたり、同じステージに立てたり…と羨ましい限りだ。なんでもNo.1にならなあかんっちゅうこっちゃな!

【きらりん☆レボリューション月島きらりとおどろう!】
初生きらりちゃんと思っていたが、そういえば夏のハロコンでお目にかかっていたではないか?!>ヲレ  あの時は後ろの亀ちゃん&垣さんしか見ていなかったが、今回は後ろが“ともいき”だったので、ミラクルきらりをバッチリ目に焼き付けておいた!

【ハロプロ エコクイズ】
この企画のおかげでBerryz工房や℃-uteの名前と顔がだいぶ一致するようになった。特にベリの方ね!だからってどうってことはないのだが…。

【続・世界大温暖化劇】
愛ちゃん、垣さんが女子大生役なのに、亀ちゃんが高校の先生役って…。
でも、いかにも真面目で普通な先生っぽい膝丈よりちょい短かめのスカートが妙に新鮮で「これも悪くない!」と思った。ひょっとして亀ちゃんには昔流行ったハマトラ(古過ぎ!)がとっても似合うのではないだろうか?
…結局何着ても似合うと言うに決まってるのだが…(笑


最後に…
こういうイベントでも全国各地から遠征してくるヲタがたくさんいる。
会場内のグッズ売り場は超長蛇の列で、聞いた話だと一人で10万円以上買っているツワモノもいたらしい。
熱っちい地球は冷ましても、熱っちいヲタのハートを冷ましちゃダメだYO!
>ハロプロの皆さん、いや事務所の皆さんだな!

……ってヲレは何様?
それよりちゃんとエコについて学んできたのか??>ヲレ
……_| ̄|○
by ykbach | 2006-09-19 01:56 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< ドルフィンズ開幕2連敗… | ページトップ | Val! >>
ブログトップ