人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ドルフィンズ開幕2連敗…
NFL第2週 バッファロー・ビルズ@マイアミ・ドルフィンズ

開幕戦負けの後、ホーム初戦、同地区対決ということで必勝体制で臨んだはずのドルフィンズだが、結果は6-16で負け。
序盤戦にめっぽう強いドルフィンズだが今季は連敗スタート。
過去37年で2度目のことらしい。。。

試合を見ていないのでとりあえずここでゲームリポートを読んだ。
http://www.nfljapan.co.jp/season/recap/week02/buf-mia.html

負けゲームなのであまりコメントしたくないが、被QBサック数7というのはいくらなんでも多過ぎる。オフェンスラインのパスプロテクションはまったくのザルだったのか??
何より脚に爆弾を抱えているQBカルペッパーには残酷な結果だ。

ドルフィンズ開幕2連敗…_a0062376_0465648.jpg

こんなふうに背後から脚めがけてサックされている画像を見るとぞっとする。
また靭帯がプツッといってしまうのではないかと…汗;

先週の試合では完全にラン攻撃を封じられ、今週はパスプロテクション崩壊。
どれだけ速いRBでも、どれだけ優秀なQBでも、オフェンスラインによる地味だが堅実な働きなくしては、その能力をフルに発揮することは出来ない。
オフェンスラインの奮起を願う!!
by ykbach | 2006-09-20 01:24 | NFL
<< ハマトラ | ページトップ | モーニング娘。文化祭 >>
ブログトップ