人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

Val! 9/21放送分
今日もガンバ大阪がスカッと勝つ試合をテレビでやってくれた。
でも、京都は負け。。。
応援する2チームのうち、片方が優勝争い、もう片方が降格争い…。
極端だな~。
この2チームが第33節、つまり最終節の一つ前で対戦する。
このまま優勝争い、降格争いが続けば、当然互いに落とせない一戦となる。
なんとかならないものか…。



なんとかならないかと言えば、世界バレーTV「Val!」。
9/21放送分も前週に引き続き、娘。からは吉澤、高橋、亀井の3人が出演していたが、あまりにもトークの出番が少ない。
カメちゃんなんて「イケメン選手4人のうち誰がタイプ?」で

Val! 9/21放送分_a0062376_23571348.jpg

「Aです!チゾーラ選手です。いや~もう…かっこいいですよね!」
と答えたぐらいではないか?!
しかも、先によっしーと愛ちゃんが答えた後だったので、被らないよう気を遣って残り二人の選手から仕方なく選んだようで、「本当にかっこいいと思ってるの?」と突っ込みたくなるような答えだった。(笑

しかし悲しいかな、娘。たちのテレビ露出度が少ない昨今では、トークがなくても画面に写るだけで嬉しかったりする。(苦笑

Val! 9/21放送分_a0062376_0324527.jpg

Val! 9/21放送分_a0062376_033929.jpg

Val! 9/21放送分_a0062376_0332759.jpg

Val! 9/21放送分_a0062376_0334041.jpg

Val! 9/21放送分_a0062376_0335452.jpg

Val! 9/21放送分_a0062376_0341341.jpg


と、まあWaTの二人を写せば後ろにカメちゃんが写ってくれる。(嬉!

前回もそうだったが(2週分まとめて録ってるから当然だろうが…)、「Val!」のカメちゃんは普段にも増してかわいい。この髪型も好きだ!
最近ちょっと顔立ちがすっきりしたようにも思う。髪型のせいか…?

毎週「Val!」のカメちゃんを拝ませてもらいたいが、
来週からは出演メンバーが変わるようだ。。。(残念!
by ykbach | 2006-09-24 00:54 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< ドルフィンズ今季初勝利! | ページトップ | モーニング娘。シークレット・フェスタ >>
ブログトップ