人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

スマコン初参戦!
スマコン…つまりSMAPコンサートです。
調べてみたが、スマ紺とは書かないようですw

そのスマコンに初参戦!!
Pop Up! SMAP ~飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR~
@東京ドーム

…うちのかみさんの話だがw



こんなバッグを肩からしょって帰ってきた。

スマコン初参戦!_a0062376_0292127.jpg


当然、バッグの中からはグッズが出てきた。

スマコン初参戦!_a0062376_0325384.jpg
写真集


スマコン初参戦!_a0062376_03496.jpg
これ何て言うんだろ?
ペンライトでもなくサイリウムでもない…。
スイッチで色が変わるスグレモノだ。


うちわ…定番だな。(諸事情により画像削除しましたww)
ちょっとホストっぽくないか?(ヤバ!


スマコン初参戦!_a0062376_045408.jpg
3Dめがね
会場のスクリーンに映し出される3D映像を見るため、
来場者全員に無料配布されていたらしい。
さすが…金かけてるな~。



そして、いろいろ話してくれたのだが、
いかんせん大興奮状態でイマイチ話の要領が得ない。
わかったことは…

TVで見るより全員細い!香取君も!!
キムタクはやっぱりカッコいい!
キムタクは見せどころをわかっている!
そんなキムタクと目が合った!
やっぱりライブはいい!

…そんなとこか。
肝心の音楽はどうだったのだろ??


そうそう、スマコンは3時間半ぐらいあるらしい。
あれで7,500円なら安い!とも言っていた。
確かにな~!
ハロ系はだいたい2時間×昼夜2回だ。
スマコンは1日1公演だから3時間半もできるんだな~。
時間短くして回数増やすか、回数少なくして時間長くするか…
どっちがいいんだろ??


今回はFC会員の友人がチケットを取ってくれたのだが、
早速かみさんもFC入会するらしい!

ハロヲタとジャニヲタの夫婦か…。
うちらは一体どこへ向かっているんだろ?
by ykbach | 2006-09-28 01:33
<< 今週末はいよいよ… | ページトップ | 名裁判長 石川梨華 >>
ブログトップ