人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

DVD『Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハ-ツランド』
この前の日曜日にようやく届いた。
遠路遥々お疲れさまでしたww
…と労ってあげたい。

とにかく待ちこがれていたので、当然のことながらヘビーローテーション中。

5期メン4人だけの「好きな先輩」は何度見ても胸が熱くなるし、
カメちゃん&ガキさんの「初めてのハッピーバースディ!」なんて
キャワ歌とキャワエリが相まって(♥∀♥)状態。。。
おまけにこの曲、「梨華ちゃん卒コンで歌ってたな~」
なんて思い出したりするので頭の中はもう忙しくて仕方ないw

この2曲を筆頭に他にも見所いっぱいのハロコンDVD。

ところが…
一人で見てるところへかみさんがやって来ると、
なぜかいつもBerryz工房が
♪笑っちゃおうよBOY FRIEND~、なんかええ感じちゃうの~♪
て歌ってる。。。

DVD『Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハ-ツランド』_a0062376_1172848.jpg

「いつもそれ見てるね。ベリーズなんとかも好きなんだぁ?!」って…。
違う違う!
たまたまだよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

確かに最近はBerryz工房も℃-uteも
ほぼ全員顔と名前が一致するようになったけど、
だからってねぇ~別に推しが誰とかってわけじゃないし!
マジでね!!


Berryz工房といえば菅谷梨沙子ちゃんのソロ写真集が出る。
写真集の帯に「菅谷梨沙子12才」とか書いてあるので、
さすがに店頭では買えん!
みたいなコメントしている人がいたが、
確かに!!!(笑)
by ykbach | 2006-10-12 01:21 | ハロプロ/CD・DVD
<< リニューアル! | ページトップ | ハロモニ「発汗!CM」 10/... >>
ブログトップ