人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ハロモニ「発汗!CM」10/22放送分
フットサルやって飲み会行ってヘロヘロになって帰ってきて、
とっとと寝てしまいたいところだが、
今週はまだ「発汗!CM」に触れてなかった。。。
でも明日は武道館だし、、、

仕方ないので今回はワンポイントだけで…www
(いつも詳しく書いてないと思うが…汗;)


最初はぎこちなくて妙に浮いていたスーさんだが、
回を重ねるごとに慣れもあるのか、1号・2号との息も合ってきていい感じになってきたと思う。

でもね~でもでも…(キモっ)
あんまり親しくされると妬けちゃうわけですYO!

今回なんて特にヴィクトリア&スーさんの接触プレーが
多いように感じたけど気のせいか???



ハロモニ「発汗!CM」10/22放送分_a0062376_2591261.jpg

とか

ハロモニ「発汗!CM」10/22放送分_a0062376_2593536.jpg


極めつけは…





ハロモニ「発汗!CM」10/22放送分_a0062376_302548.jpg

にゃ、にゃ、にゃんとぉ~腕組んだりしてないかぁ???ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

よく見るとヴィクトリアの指先はスーさんの袖をつまんでいるだけだから、
まぁ今回は大目に見ておくけど。。。


こういうのって本気でそう思ってるわけじゃなく、
ネタで書いてるだけなんでしょ?と知人に問われたことがある。
確かにそういう場合もないわけじゃないけど、
スーさんの場合は結構リアルに妬いてたりして…(苦笑)

アホだな…orz
by ykbach | 2006-10-28 03:21 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< モーニング娘。 コンサートツア... | ページトップ | 来季へ向けて… >>
ブログトップ