人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ハロモニ「発汗!CM」11/12放送分
なんだかんだで先週は書かずじまいで終った「発汗!CM」…。
今回はしっかり(?)書かせていただきますww

そういえば前回からロケ地が東京都港区に。
もう少し横浜が続くと思っていたのに、意外に早く都内へ戻ってきてくれた。
おか絵里~☆



ハロモニ「発汗!CM」11/12放送分_a0062376_0135114.jpg
今回も最初からヴィクトリアに漂うゆる~い感じ…w
登場シーンでついついヴィクトリアキャメイ…と言ってしまう。。。
個人的にはヴィクトリアキャメイで全然OKなんですけどねぇww
次あたりはヴィクトリア亀造…とか言ってくれるとなおGJ!なんですが…www


ハロモニ「発汗!CM」11/12放送分_a0062376_015586.jpg
前回から1号・2号で人文字を作るようで、今回は麻布。
1号・2号で"林″に見えなくはないがちょっと無理がある。。。
ちょうど二人の胸に橋渡しするように僕が横たわってあげたいっ!!!!
バッチリ"林″に見えるYO!wwww


ハロモニ「発汗!CM」11/12放送分_a0062376_0154567.jpg
今回は39段の階段をラビットジャンプ、つまりはうさぎ跳び。
スーさん曰く「…体より根性を養う、伝説のエクササイズだ!!」
まあそうなのだが、
実際には医学的見地から完全否定されたエクササイズですなw


ハロモニ「発汗!CM」11/12放送分_a0062376_0162367.jpg
階段うさぎ跳びは深く屈み込み過ぎるとバランス崩して後ろに落ちそうになって危ないよ~とマジ心配しながら見ているヲタ1名。。。(;´Д`)
案の定ヴィクトリアはしっかり屈み込んでいるではないか!!!!
そんなに一所懸命にならなくてもいいのに…。


ハロモニ「発汗!CM」11/12放送分_a0062376_017896.jpg
と、そこへ久々のうさぎ登場!ベタだね~(笑)


続きは次回に…。



しかし…
スーさんがうさぎ跳びの話で『巨人の星』『アタックNo.1』を持ち出したら、

ハロモニ「発汗!CM」11/12放送分_a0062376_0175218.jpg
二人の反応は「ジェネレーションギャップ…」。。。
それは自分にも向けられているようで…汗;;;
とか言って、そんなもんいちいち気にしてるわけないのだが…( ̄Д ̄)v
by ykbach | 2006-11-13 00:33 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< ムチの使い方 | ページトップ | AGEHA @ 恵比寿天窓.s... >>
ブログトップ