人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

美勇伝イベント


ポワ~.。.:*・゚゚・(*´ー`*)゚゚・*:.。.~ン♪


梨華ちゃんと握手できてすっかりこんな感じですわぁ☆



美勇伝イベント_a0062376_057115.jpg


川崎クラブチッタ美勇伝『愛すクリ~ムとMyプリン』発売記念イベントに行ってきました。
普通に1枚買っただけで見事当たってしまったもんで…w


冷たい雨にさらされ極寒に打ち震えながら待ち続けるも、ランダムに手渡されるチケットを確認すると完全に干され席。しかもイベント始まると僕と梨華ちゃんを結ぶ直線上には3人の巨漢が立ちふさがり、総立ちになるとまったく梨華ちゃんを拝めない状態…。
テンション下がるは、腹も減るは、もうどうでもいいから早く帰りたいな~
と思ってたら、最後に握手会…

  キ・キ・キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


あれだけステージでは輝いて大きく見える梨華ちゃんも、近くで見ると小柄でホントかわいらしいんですよぉ~w いつも見てるアイドルとしてのキャワさとは別の普通の女の子(女性といった方がいいか…w)としてのかわいらしさね☆
しっかり最後までこっちの目を見て「ありがとうございます!」って言ってくれたのが印象的でした!

絵梨香ちゃんも唯ちゃんももちろん素敵でしたよ☆
ただ、いきなり最初に梨華ちゃんと握手だったもんで、その後はもうボーッとしちゃって…w
願わくば唯ちゃん→絵梨香ちゃん→梨華ちゃんの順が良かったかな~(ヲイ!

まぁ結局、終り良ければ全て良しってことで…最高のイベントでしたww


美勇伝サイコー!!!
梨華ちゃんサイコー!!!!
……
い、いや…えりりんの次にサイコー!!!!!
by ykbach | 2006-12-10 01:01 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< 8期メンバー決定! | ページトップ | 携帯でハロプロ動画 >>
ブログトップ