人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ラジオは楽しすぎ…orz
12/9の日記「携帯でハロプロ動画」以来、携帯大活躍の今日この頃…。


ABCラジオで12/17(日)深夜にオンエアされた「朝までハロプロやねん4!」の音源を入手した。今回はえりりん、ガキさん&さゆみんという仲良し3人組がパーソナリティを務めるというので楽しみにしてたので、早速例のminiSDに落として会社の行き帰りの電車内で聴いてみた…
……
…が、
はっきり言ってこういう聴き方はお薦めしない!!!


楽し過ぎて顔がニヤけてしまうから。。。
トークそのものが面白いかどうかなんて関係なく、
えりりんのおしゃべり聞いてるだけで自然と顔が緩んでしまうw
ヤバいっすよ、はっきり言って!!!!
変な奴と思われたくないので、(もう十分変な奴という自覚はあるものの…w)
敢えて眉間に皺寄せていかにも難しいこと考えてるふりしてたけど、周りにはどう写ったやら…汗;;;

電車の中などでは、動画見るには周囲の目が気になるので、もっぱら音だけにしているのだが、こりゃあむしろ逆効果だ。純粋に音楽だけにしておかないと…。

とか言って、明日も聞いてしまいそう…w
ハツラツとした気分で出社できる…という意味ではお薦め☆カナww
by ykbach | 2006-12-20 01:48 | ハロプロ/雑記
<< 娘。32ndシングル タイトル発表! | ページトップ | 娘。新曲ジャケ写撮影 >>
ブログトップ