人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ハロ紺 集結!10th Anniversary 続き
昨日の夜公演は、カントリー娘。のあさみ&みうな卒業紺でもあった。
あさみ&みうなに関しては、どっちがあさみだっけ?ぐらいのレベルなので(ヲイ!)ちょっと申し訳なかった。。。
それでもご存知の通りこんこん飛び入りなんていうサプライズもあったりで、目の前で繰り広げられる卒業セレモニーには素直に感動した。
特に横浜アリーナの客席全体が青やピンクのサイリウムに染まった時には鳥肌が立った。なっち卒紺の時は、これが全部真っ白だったんだな~と思うと胸が熱くなった。何かにつけなっち卒紺に結びついてしまう…困ったもんだ。


さて、今更ながらのセットリストと思ったことをあと少々。

01.Hello!のテーマ(ハロプロエッグ)
02.歩いてる(全員)
03.未来!「幸福」(全員)
04.胸さわぎスカーレット(Berryz工房)
05.愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝)
06.お前の涙を俺にくれ(前田)
07.ずっと 好きでいいですか(松浦)
08.笑顔YESヌード(モーニング娘。光井参加)
09.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute)
10.人知れず胸を奏でる夜の秋(中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉)
11.ヤング DAYS!!(THEポッシボー)
12.桜チラリ(℃-ute)
13.甘すぎた果実(安倍)
14.メロディーズ(GAM)
15.Thanks!(GAM)
16.ガタメキラ(稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田)
17.ここにいるぜぇ!(辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原)
18.遠慮はなしよ!( エルダークラブ)
19.友情 純情 oh 青春(ワンダフルハーツ)
20.I Know(全員)
21.バラライカ(月島きらり)
22.うらら(中澤)
23.晴れ 雨 のち スキ(安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井)
24.愛の園~Touch My Heart!~(飯田・石川・辻・藤本・道重・田中)
25.SOME BOYS! TOUCH(後藤)
26.浮気なハニーパイ(カントリー娘。・石川・藤本)
27.革命チックKISS(カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute)
28.僕らが生きるMY ASIA(10年記念隊・中澤・保田・矢口・石川・辻・吉澤・高橋・藤本・亀井・道重・久住)
29.LOVEマシーン(モーニング娘。)
30.踊れ!モーニングカレー(全員)
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員 光井愛佳参加)


08.笑顔YESヌード
光井ちゃん初舞台は無難にこなしていた。苦手だと公言しているダンスは、双眼鏡で見ていると微妙に遅れがちになったりおぼつかないところがあったが、遠めに見ている分には気にならなかった。いや、わからなかった…と言った方が正しいかw それどころか雰囲気的には違和感なく溶け込んでいるように見えて、ちょっとびっくりした。
新曲なので他のメンバー8人も慣れてなく発展途上段階⇒全体にやや低いレベルでまとまってしまった…ということだろうか(イヤミかw
相変わらずえりりんソロパートが(ry だけど、楽曲自体はノリが良くて摑みやすく大好きなので、春ツアーではさらに完成度UPしたパフォーマンスを期待したい!

12.桜チラリ
めーぐるのいない℃-uteにようやく慣れてきた。『大きな愛でもてなして』とかやってないからかもしれないが…。
僕の中ではそろそろ℃-ute = 愛理ちゃんになりつつあるようなないようなw 背筋がぴんとしている愛理ちゃんには、ぜひ一度『バラライカ』のコサックをやってもらいたい!!

25.SOME BOYS! TOUCH
新宿タワーのあの"床技″コピーを思い出した。初めて見た生ごっちんは華があってカッコ良かった!今年はソロ紺行ってみようかな♪

28.僕らが生きるMY ASIA
10年記念隊に他の娘。OG&現メンを交えて、総勢16人での舞台。
それなら最初からそういうユニットにすれば良かったのに…せっかくのメモリアルなんだから…と思いつつやっぱり感動したw 特になっち!
昼公演では、出だしの小春パートで腰が砕けそうになったww
でも、小春はこのままでいいんではないか?と思える…そういうところがミラクルなんだろうなw


最後に…
正月のワンダ紺でも思ったが、その時よりまた更にえりりんの腰周りが絞れていたよな気がするな~♪


他にもいろいろ思ったことがあるのにあまり覚えていない。
最近この傾向は増すばかりだ。
一つ言えるのは、ハロ紺行くたびにDD度アップしてる。。。(´・ω・`)
by ykbach | 2007-01-30 00:54 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< ハロモニ面白そう… | ページトップ | さくら組@ハロ紺 集結!10t... >>
ブログトップ