人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

無事GET♪

プーケット島かセブ島に迷った挙句、セブへ新婚旅行に行ったことを今になって後悔…とは口が裂けても言えない今日この頃、、、


仕事をさっさと切り上げ、さぁ本屋へ~と思っていたら、こんな時に限って社長から「ふぐ食べに行こ!!」とか。
いくらふぐでも、今日ばかりはね…

「喜んで!!」

ふぐの誘惑には勝てん!!
もちろん、ふぐ屋に入る前に「ちょっと用事済ましてくるんで先行っててください」と怪しい別行動で本屋へ立ち寄り、こっそり『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』を買っておいた。


しかし、楽しみにしていた事というのはズバリその真っ只中より、前日の晩あたりの方が高まる期待とあらぬ妄想で気分が高揚するもんだ。
だから今も意外に冷静な…




無事GET♪_a0062376_18192041.jpg












←裏表紙ですw

わけあるかいなっ!!ヽ(`Д´)ノ




ヒイィィィ!!

あかん…もうあかん…(´Д`。)ノノ

えらいこっちゃ!!!( ノД`) ・゚・。

か、か、堪忍してぇぇぇm(*T▽T*)m
by ykbach | 2007-03-01 02:37 | ハロプロ/写真集・本
<< ラブハロ!DVDジャケ写 | ページトップ | フラゲ失敗なので… >>
ブログトップ