人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

淡い期待も一転…


淡い期待も一転…_a0062376_2191766.jpg
先週金曜日の『歌ドキッ!』は、よっちゃん・りかちゃん・のんのの4期3人で歌う「卒業」だった。
JCBシークレットフェスタで収録された分だが、現場で見ていて「ここにあいぼん居たらな~」と思うと同時に、「そろそろ復帰も近いのかな~?」と淡い期待を抱いたりもした。
オンエアを見ていて同じようなことを思われた方もいらっしゃるのではないかな?
でも、週が明けるとそんな淡い期待も一転、例の報道→あいぼん解雇の発表とは…何とも因果なめぐり合わせだ。
ただただ残念としか言いようがない。。。涙



こんな湿っぽい空気の中で書くのもなんだが、明日の『歌ドキッ!』はいよいよガキさん・えりりん・小春の3人で歌う「春一番」だ♪

淡い期待も一転…_a0062376_2113735.jpg
舞台袖で出番待ちのえりりん…
緊張のためかちょっと引きつり気味の笑顔がキャワ!!(*´Д`*

ドキドキする胸に一緒に手を添えてあげたい…とか言うと、セクハラおやじ!!って罵られそうなのでここはグッとこらえて、

震える脚を押さえてあげる(*ii ̄)タラーッ←シネッ!!
by ykbach | 2007-03-27 22:15 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< GAKI・KAME | ページトップ | 初対面(/ω\*) >>
ブログトップ