人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

いってきます!

というわけで、旅に出ます。
北半球追放になったので赤道越えてきます。
いい機会なので煩悩で汚れた魂の洗濯もしてきます。

 只の社員旅行ですが…w

来週半ば頃には戻ってきます。
それまでの間、更新お休みさせていただきますm(_ _)m



出発前に一つだけ。
昨日仕事帰りに、ハロショへ寄ってきました。
いろいろ旅行に必要なものを買わないといけないので♪(意味不ぅ~)


いってきます!_a0062376_1132026.jpg

ぬぁんと~黒の下着キタッ(/∀\*)!!!!!来た?着た?(ドウデモイイ 

ノノ*^ー^)<ちぃがぁう~キャミでしょ。もう早く行って逝ってよ~!

逝ってよ~ってことは……
そ、それ喪服代わりだったん…
わっ喪服キタッ(゚∀゚)!!!!!来た?着た?(ウルサイ

川'v')<まだいたか。早く逝ね!!


では、今度こそ逝って行ってきます。


※もちろん『SEXY 8 BEAT』初回盤ジャケ写の衣装ってことは知ってますからw
by ykbach | 2007-03-30 15:53 | ハロプロ/雑記
<< 豪州で思ったこと | ページトップ | 角度は大切 >>
ブログトップ