人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ハッピー☆彡☆カナ

引き続き『映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』より。


久々に…と思って「直感2」のPVを見てみると、
まったく見たことのないPVだったw 
じゃあ、「直感2」と思い込んでいたあの電車のPVは・・・・・
それ「女子かしまし物語」だろっヽ(`Д´)ノ
恥ずかしっ(;・∀・)


ハッピー☆彡☆カナ_a0062376_23181637.jpg
でも、初めて見るPVなのにえりりんのこの衣装は見覚えがある・・・。



ハッピー☆彡☆カナ_a0062376_23185918.jpg
おぉ!! そうだ、以前トップ画像に使ってたえりりんの衣装だ♪
(レタッチで茶髪強調しすぎだなwww)
へぇ~これ「直感2」の衣装だったんだ・・・知らなかった(汗;;;;;
ゴメン、えりりんm(_ _)m
普段エラソーなこと書いてるけど、
いい加減で適当なブログだっちゅうことだハハハハッ(開き直るなっ!!

  ノノ*^ー^)<絵里もいつもテキトーって言われてるから大丈夫♪



そんな心優しきえりりんを「悲しみトワイライトメイキング映像でも見ることが出来る。


ハッピー☆彡☆カナ_a0062376_2321282.jpg
愛ちゃん、えりりん、小春の3ショット@Another Ver.コスチューム
こうやって口を閉じてきりっとした表情の小春は、
どう見ても14歳とは思えん大人っぽさだ☆



ハッピー☆彡☆カナ_a0062376_23234079.jpg
・・・と、小春ちゃん突然

  リo´ゥ`リ<すいません!すいません!!
        小春自己申告ですいません!すいません!!
        すいません・・・


何が問題なのかはよくわからんが、NG自己申告の小春w



ハッピー☆彡☆カナ_a0062376_232416100.jpg
先輩二人を前に慌てふためく小春を、

  ノノ*^ー^)<大丈夫です・・・大丈夫でぇす♪

と笑顔で抱きしめてあげるえりりん・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
「大丈夫でぇす♪」の言い方がめっちゃキャワ(≧-≦*
きっとテキトーに言ってるんだとは思うが・・・(マテw

自分が何か失敗したり落ち込んだりした時に、
こんな風に「大丈夫でぇす♪」って言われたら、
すごく癒されるし元気づけられそう♪
どこでもどんな場所でも聞けるように、
ここだけ携帯に落としておこっとヽ(´ー`)ノ


会社でヘマしても・・・

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪


でも、それを周りの女子社員に聞かれてヲタバレした日にゃ、
今まで築き上げてきた爽やかイメージ一気に崩壊・・・orz

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪


えりりんさえいれば、人生何があってもハッピー☆彡てこと☆カナ

  リo´ゥ`リ<きらりのタイトル使い過ぎですよ~っ!!

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪
by ykbach | 2007-05-11 23:50 | ハロプロ/CD・DVD
<< 交通安全キャンペーン | ページトップ | 恋はハッスル・・・しちゃだめ!... >>
ブログトップ