人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

刑事は現場が基本だろっヽ(`Д´)ノ


刑事は現場が基本だろっヽ(`Д´)ノ_a0062376_2175122.jpg

先週、美勇伝のニューシングルと共に、
GAMのアルバム『1st GAM~甘い誘惑』を買った。
今までリリースされた3曲のシングルCDはいずれもスルーしていたものの、アルバムとなるとちと訳が違うw
推しとかどうとか関係なく、ハロプロ屈指の実力派ユニットGAMがどんなアルバムを出してくるか?!ということに純粋な興味があったのだが、これが実にいい出来なんだよね~大好きだよ、このアルバム♪
・・・なんてことを日記に書こうと思っていた矢先、例の美貴ちゃんの件が出たわけだねっ。

GAMのアルバムに触れると美貴ちゃんのことスルーって訳にいかないし、かといって美貴ちゃんの件について何か物申す的なことがあるかと言うと、正直ほとんどないわけですよ・・・w
あるとしたら「相手は庄司かよっ!!」とか「他の方々はバレないよう巧く立ち回ってくれよ!!」とか、まぁおよそ事の本質からは外れたことばかりで・・・汗;
そんなこんなで何となくモヤモヤしたものがあってあたふたしてる間に、またもや更新が少し空いちゃったという訳ですm(_ _)m


刑事は現場が基本だろっヽ(`Д´)ノ_a0062376_2182988.jpg

そんな状況の中、昨日の日曜日、ハーモニーホール座間での
GAM 1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~
に昼夜参戦してきた。

やっぱ現場はええねぇ♪
ていうか、GAMの2人は素晴らしかったよ☆
目の前で繰り広げられている質の高いライブを見てると、フライデー報道がどうのとか、それに対して美貴ちゃんがコメントするのしないのとか、事務所がどう対応するのかとか、一切合切どうでも良くなったね♪
自分は根が単純過ぎるのかもしれないけど、ハロプロの魅力を最もダイレクトに体感できる現場で最高のパフォーマンスを見せてくれさえすれば、ゴシップ的なことなんてどうでもいいやっ、、、正直そう思いましたよw

それがえりりんであっても?と突っ込まれても、ほぼ100%自信をもって"YES!!"だね♪ 常々、自分は盲目追従型の享楽主義的ヲタでありたいっ!!と思っている。だからなんでも受け入れますよ~w
もし受け入れたくない事があったら、そっと蓋をしてやり過ごしますよ。臭いものには蓋をして、美味いものだけ追い求めますよ。それすらできないような事になれば、その時は黙ってヲタやめよ~っとw


そんな訳で今回GAM紺に参戦して、
改めて自分は現場至上主義で行こうっ!!と心に決めた。
(現場の詳細レポが書けるかどうかは別問題ねw)
ありがたいことに今は現場参戦するには便利な場所に住んでいるので、その恩恵を享受しない手はないw
それになんたって純粋に現場が好きだ♪
TVやらラジオではそうはいかないが、
現場ならえりりんなしでもそれなりに楽しめるぞっ!!(マテw

とにかく現場良ければ全て良しっ☆
迷ったら現場ですよっ。
「現場百回」とも言うしねw
刑事かよっ?? おうっモーニング刑事だいっヽ(`Д´)ノ
by ykbach | 2007-05-28 22:08 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< 不幸な美女って・・・イイ♪ | ページトップ | ハートは表示できなくても熱い気... >>
ブログトップ