「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
素晴らしいライブだったのに・・・

ハロプロ オフィシャルショップ モール店 えがお通販38弾より


a0062376_0542538.jpg
ぬぉおおお~この写真欲っすぃいいいい☆

カメラ目線を決める甘えん坊えりりんの超絶キャワスマイル(ノ´∀`*)
一方、ウザそうに顔を背けるよっちゃんのなんと男前なこと(/∀\*)

こんな風にえりりんに甘えられたいと思う一方、
こんな風によっちゃんに甘えて冷たくあしらわれてみたい・・・とも思うのだが・・・どうでしょう??(って尋ねるなっ!自己完結しろっ!!
ちなみにこの傾き具合もイイね♪ 
傾きのある写真には目のない管理人です(∀`*ゞ)テヘッ←意味不ぅ~

ということで、この写真は当然買い!!なのだが、これは「吉澤ひとみモーニング娘。卒業記念セット(8枚組)」¥1,200ということで、他のメンバー分7枚含めたセットでしか買えない。

a0062376_0561880.jpg
こんなのいつものことだけど、やっぱり理不尽だよね~w
1枚 1,200円の超レアえりりん写真を買ったら、他メン7枚分の写真も付いてくるよん!!という超ポジティブ思考で行くしかない☆カナ(´・ω・`)





ポジティブといえばチャーミー石川さんですよねっ☆
話の展開が強引過ぎることは自覚しつつ、
美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~』@中野サンプラザ、6/3昼夜公演に行ってきた。

a0062376_057535.jpg

梨華ちゃん大好き、絵梨香ちゃん・唯ちゃんも応援してる、そして何より最近のエロ路線お色気路線大好き・・・そんな自分がこの現場を楽しまないわけないのだが、まったく隣や周りを気にしない「自分さえ良けりゃいい!!」的ヲタと昼夜隣合わせになって、正直かなり気分が滅入っている。踊ることに必死になって隣の人に手が当たったり、身体ごと当たったり、視界をさえぎったり、ぶんぶん振り回すタオルが頭をかすめたり・・・で、詫びの一言もない(#`Д´)
自分も所詮ヲタだからどうのこうの言えた義理じゃないが、次回もし美勇伝紺行く時はファミリー席の方がいいかな~とも思った。

ハローの現場は楽しいよ~とどれだけ言い続けても、たまたま入った現場が今日みたいな状態なら初参戦の人をリピーターにすることなんて到底無理だろうな。ステージの素晴らしさとは無関係なところで、一部の無法者ヲタが他のファンを遠ざけてしまう・・・こんな無意味で矛盾した話はないよね。。。

手前みそな話ですが、このブログを読んでいただいている方には現場参戦未経験の方もたくさんいらっしゃることでしょう。
自分が「現場が最高!!」と言う時は、そんな方たちへのメッセージという意味も多分にあるのですが、現場での不愉快なことに目をつむって、ただただ「現場が最高!!」と言うのは余りに無責任だなと思いました。
逆に言えば、そんなことを感じてしまうほど今日は不愉快な気分でした。残念ながら、ハローの現場ではこういうことがままあります。

じゃあこれで現場には参戦しないかというと、そんな訳はなくて、こんな不愉快な思いをしてもやっぱりまた現場に行きたくなる・・・それほど「現場は最高!!」ってことですw(どっちだよ?!
これから現場初参戦をお考えの方には、管理人のこの不愉快な体験を読んだからと言って尻込みして欲しくないのです・・・。最初からそんな不愉快な思いをしたくなければ、とりあえずファミリー席で参戦してみるという手もありますので!!

なんだか内容が支離滅裂になってきて上手くまとめられないので、今日はこの辺にしておきます。


美勇伝自体はそれはもう素晴らしいステージを見せてくれたので、レポ的なものは後日気が向けば書こうと思います。

今回は随分えらそうな更新で失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-06-04 01:19 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< 気分がいいのでレポでも♪ | ページトップ | これからも応援します(/∇\*) >>
ブログトップ