人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

今さら・・・にもう少しお付き合いを!!

ここ最近エキサイトブログでは、アクセス時のトラブルが頻発していたようです。せっかくご訪問いただいたのに、アクセスエラー、重い、画像が表示されない、コメントの書き込みが出来ない・・・等々、ご迷惑をおかけしてしまった方には申し訳ございませんm(_ _)m
今はほぼ正常な状態に戻っているようですので、これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------



今日は会社で席替えがあった。職場の席替えなんて、荷物整理やら肉体労働で煩わしい以外の何物でもないw
ただ席替えという言葉の響きは、なんだか中学・高校時代を思い出して懐かしい♪自分は共学しか経験がないので、席替えのたびに好きな女の子の近くになりますように~と願ったものだ。
願わくば隣じゃなく真後ろね。後ろ姿をじーっと見つめるのが好きなのでw(キモッ


しかし、今思い起こしてみれば、自分の中高生時代にえりりんのような女の子に出会えなかったのが残念でならない。
そんなキャワ子ちゃんが簡単に身近にいるわけないのだが、もしいたらこんな感じ☆カナ。。。



教室の中だけでは高まる気持ちを抑えられないので、
そっと後をつけてみる♪いよっ待ってましたSTK!!(コラッ!!


今さら・・・にもう少しお付き合いを!!_a0062376_21294226.jpg
バスケで汗を流すえりりんに気付かれないように・・・。
おっ、えりりんジャンプシュート!!
こっちは反対に屈みこむ♪


今さら・・・にもう少しお付き合いを!!_a0062376_2130643.jpg
ナイスシュ~ト、えりりんヤターッ!!
違う意味でこっちもヤターッ♪ハァハァ


今さら・・・にもう少しお付き合いを!!_a0062376_21304428.jpg
ベンチに腰掛け、帰り支度のえりりん・・・
き、際どいっ・・・ど、どこを見ればいいのか・・・(/∀\*)


今さら・・・にもう少しお付き合いを!!_a0062376_21311336.jpg
チャリで帰宅のえりりん・・・もちろん後をつけてみる

やっべ、近づき過ぎたっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
気付かれた・・・(´・ω・`)


今さら・・・にもう少しお付き合いを!!_a0062376_21314624.jpg
な、なにっ振り向きざま天使の笑顔・・・Σ(´∀`;)
もう1223%惚れちゃいました♪(*´Д`*







・・・くだらん(#`Д´)


ていうか、えりりんみたいな女の子に出会わなくて良かった。
もし、出会ってたらホントに残念でヤバイことになっていたと思うw



ということで、今さら感が充満する『DAYS』での更新はもはやこれまで!!
by ykbach | 2007-06-08 00:45 | ハロプロ/写真集・本
<< 今は足場固め!! | ページトップ | 気分がいいのでレポでも♪ >>
ブログトップ