人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

今は足場固め!!

7/25リリースの娘。34thシングル『女に 幸あれ』には、また発売記念イベント応募券が同封されるらしい。その頃はボーナスも出てるだろうし、前回ハズレの雪辱を果たすべく、今回は気合い入れて大人買いしてみよう☆カナ・・・と思う今日この頃。。。 

久々にのんびり土曜日^^ 
暇なので真昼間から更新してみるw



ここんところ娘。ヲタ界では、ガキさんヲタ&さゆヲタの方々が熱いんだろうな~と思うわけです。



今は足場固め!!_a0062376_1312747.jpg
【新垣里沙】
先日3rd写真集『一瞬』が発売され、
6/13には『アロハロ!新垣里沙 DVD』 も出る♪ 
アニメ『ロビー&ケロビー』アテナ役の声優にも決まったらしい☆
どんなアニメなのかまったく知らないけど、ガキさんの声優ってのは一度聞いてみたいな~と思う☆ 


今は足場固め!!_a0062376_13145444.jpg
【道重さゆみ】
6/30に3rd写真集『17~ラブハロ!道重さゆみ写真集~』
7/18には『ラブハロ!道重さゆみDVD』が発売される♪
その間の7/13は、18歳のバースデーだしね☆(企画サイトのリンク貼らねばっ!!)
そして、『ヤンタン土曜日』の美貴ちゃんの後釜にも決まったらしい!! 毒あり下ネタありのさんま師匠にさゆも戦々恐々だろうが、そこはブラックさゆ全開、ぜひ毒には毒で対抗して欲しいねw 
下ネタには・・・知らんww 


さらに、6/16の『モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会』には、ガキさんさゆがサポートメンバーとして登場する♪
この勢いには逆らえん、長いものには巻かれろ!!ってわけで、僭越ながら絵里ヲタとして参加させていただきます(エッw



今は足場固め!!_a0062376_1442482.jpg
一方、春先は「ラブハロ!」写真集DVDのリリース、初のレギュラーラジオ番組『GAKI・KAME』スタートで大いに盛り上がった絵里ヲタ界だったが、今はいずれ来たるべきビッグウェーブに備えてパワー充電中。(ホントに来るかな・・・(´・ω・`)
えりりん自身はしっかりと足場を固める時期だね♪





今は足場固め!!_a0062376_13174891.jpg

えりりんのムッチムチ下半身で踏み固められた足場は磐石だっ!!!
えりりん期待してるよ~ヽ(*´∀`)ノ
by ykbach | 2007-06-09 14:26 | ハロプロ/雑記
<< 美しいものを見極める力 | ページトップ | 今さら・・・にもう少しお付き合... >>
ブログトップ